屋外 猫小屋(2匹)

9月 2, 2014 オフ 投稿者: kawamura

屋外 猫小屋(2匹)
新築に越しする為猫を専用の屋外ハウスで過ごさせたいと言う方も増えています。
愛知県にお住いのお客様よりお問い合わせ頂きました。

お世話になります。先程お電話させてもらった猫ハウス2匹用で注文したいと思います。図面当を送り先は、愛知県豊川市・・・です。新築入居と共に籍を入れます。現在は僕が彼女宅に住んでるから送り先の名前が違うがだけです。
キャンセルは絶対ありませんので何卒宜しくお願いします。
2匹用のこんな小屋でした。

・雨が掛らない所に据える場合屋根を水平の板にします。
・1階部分の網を板にする事も出来ます。
・1階から2階には、上げ下げするスロープが付きます。

・スロープは、ヒモで引き揚げる事が出来て閉じ込めて掃除が出来ます。
・1階に床を付ける事も出来ます。

新しい画像 新しい画像 (1)
濡れない場所に据える場合 屋根は、水平の板にします。

https://www.inugoyak.com/cathouse/2.html
こちらの商品は、下にトイレが置け上下で仕切る事が出来ます。
掃除もしやすい小屋だと思います。
数回の図面のやり取りで製作内容も決定し製作してお届しました。
引越しの日にちまで日がなかったが何とか間に合いました。
この度は素晴らしい猫キッドを作っていただきありがとうございました。
27日着でその夜に組み立てて28日に旧実家の引き渡しに無事に間に合いました。感謝します。外工も自分で何とか完成してやっと落ち着きました。
家には猫2匹、犬1匹います。旧実家では室内で全て飼っていましたが、外の小屋で大丈夫か不安でしたが、初日だけ鳴いたり吠えたりで夜も眠れませんでしたが今はペット達も落ち着いて生活しています。
犬小屋製作工房さんに出会わなければどうすれば良いのか分からなかったです。ホンとに感謝します。ありがとうございました。
nagasaka2681DSC_0738
nagasaka2682DSC_0734
nagasaka2683DSC_07321

画像有難うございます。

上手く組立て出来ています。上手く使われている様で良かったです。

匿名でご紹介させて頂きます。

 

有難うございました。

Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ    ホームページトップへ