屋外犬小屋 屋外サークル

屋外犬小屋 屋外サークル

最近ワンちゃんをクサリに繋ぎたくないと言う方も増えています。
庭が広くないと置けませんが・・・

今回のお客様は、首輪から頭を抜き脱走するワンちゃんを夜だけでも閉じ込めて置けるサークルのお問い合わせを頂きました。

兵庫県高砂市にお住いのお客様でした。

外で係留しているのですが、首輪を抜けてよく脱走するので、夜などに、柵の中に入れておきたいのです。
9キログラムの柴です。雨風の当たるところでも耐久性は大丈夫でしょうか?もう成犬なので、噛み癖はありません。 お返事待っています。

商品紹介
サークル小屋一体型 

ヒモで繋がず過ごせ汚れない。 1枚の屋根の下に小屋とデッキを納めています。基礎は、必要ありません。ブロックを敷くだけで据え付け出来ます。コンクリートの場合は、直接据え付け出来ます。

・柵 板の部分を鉄の格子にする事も出来ます。
・柱下に高さを調整できるボルトが埋めてあります。
・部屋に専用の掃除用扉が付いています。
・デッキは、噛み防止のL型アングルで補強します。
・入口はご希望の位置に付けます。
・塗装は、防腐・防蟻・撥水効果の塗料使用(住宅基準)

新しい画像 (2)
販売ページ https://www.inugoyak.com/LargeDog/440.html

数回のメールのやり取りで規格品とほぼ同じ物を製作してお届しました。

建てる場所は、リビングからも見える位置でした。hamano2014-08-201
ブロックの高さを合わせ部屋側から組み始める。
パネル2枚の角と高さを合わせ角にビスをねじ込むだけです。
hamano2014-08-202

屋根パネルも上から本体にビスをねじ込みます。
hamano2014-08-204

1時間程で完成です。ワンちゃんは、黒柴でした。
hamano2014-08-205

お客様には、これで脱走出来ないと喜んで頂きました。
お客様の希望でデッキ3面を格子にしました。

 

Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ    ホームページトップへ