シルティーの屋外サークル

シルティーの屋外サークル

当社の商品注文からお届けまでの流れ
お問い合わせ → 見積りお届け(製作内容・金額の了解) → 着手金の振込み → 製作図面お届け(ご希望の内容に変更可)→ 製作・お届け

当社の商品ほとんどキット材のお届けです。お客様に組立てして頂かないといけません。しかしそんなに難しくありません。組立て説明書も付けますが解らない事は、私が電話で説明します。

製作してお届した小屋をお客様が組立てました。

組立て完成画像 1~300軒  300~600軒  600~
・300軒以上は、画像をクリックするとブログに移ります。

愛知県にお住いのお客様よりお問い合わせ頂きました。

初めまして。昨日、電話をさせていただきました名古屋の・・と言います。
サークル一体化犬小屋を注文します。犬種はシェルティーで、女の子です。

180㎝×180㎝ものをお願いします。中の高さはよくわからないので、犬が快適に暮らせる高さをお願いします。
犬の小屋部分を見て、左手にドアがあり、上は全面屋根タイプ、屋根の傾斜は小屋側から、サークル側に下がる用にお願いします。

来週犬が我が家に来て、10月に入ったら、外で飼う予定です。
よろしくお願いいたします。

見積りをお送りして金額の了解も頂き製作図面をお送りしました。
数回の変更と確認を頂きまして製作してお届しました。
コメントと画像を頂きました。

 

名古屋の・・です。屋根を乗せるのに、かなり疲れました。
なんとかできました。三時間です。組み立て自体は、おっしゃるとおり難しくはなかったですが、ひとつ一つのパーツが重くて大変でした。

犬よりも、子供たちが気に入ってます。
また、床が傷んだり、他のことで何かあったら、お願いします。

* 取り外し出来る網戸と表札も注文頂きました。
hanamituKIMG02061
hanamituKIMG0213
hanamituKIMG0209

確かにこの部材では、屋根が一番重たかったかもしれません。
上手く組立てられています。

ワンちゃんが中に入りたがっています。
有難うございました。

Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ    サークル販売ページ