犬 無駄吠え 防音ケージ

10月 31, 2014 オフ 投稿者: kawamura

犬 無駄吠え 防音ケージ
ワンちゃんの無駄吠えでご近所から苦情が来ると何とかしないといけません。
躾けす等の時間をかけていられません。首輪とか手術とか対策は有るようですが・・・このケージカバーお使いのケージを囲う物です。すぐに使えて効果も有ります。

無駄吠え83~85デシベルが50デシベルまで抑えられます。人の話し声 テレビの音が55~60デシベル テレビの音がご近所に迷惑かけていますか?

完全密封にすると音は、抑えられますが酸欠になります。換気扇も付いています。
換気扇の穴が開いた状態です。酸欠にはなりません。
sigeta2624
千葉県松戸市にお住いのお客様に注文頂いてお届けしました。
川村さま
お世話になっております。
この度は早々に発送頂き、ありがとうございました。
昨日、早速組立ました。この手の組立が苦手な私ですが、スムーズに作成できました。出来上がりも高級感あり大満足です。犬も抵抗なく喜んで入っています。
良いものをありがとうございます。大切に使わせて頂きます。
川村様
写真を送りますが、まだ、作成した時の段ボールが置いてあり、元々手狭なものでこんな感じでよろしいでしょうか?
防音効果は完璧で、写真でご覧いただけるように壁にゲージが接触している為、鳴き声だけでなく、ゲージから出ようとしてカタカタやる金属音も隣室の方には響いていたと思います。犬を迎えた頃は防音の為に段ボールなどを置き無駄な努力をしたものでした。躾で吠えっぱなしも出来ず、困っていましたが、これからは、躾も再度していきます。
大学生の息子も驚くほど鳴き声、聞こえないです。ただ、初日、来客あり入れた所、興奮し過ぎて体温上昇し、大変なことになったので徐々に慣らしていきます。後、トイレを中に入れてあり、その匂いがこもってしまうのはやむを得ないですね。
ネットのつけ方も分からないので、取り敢えず、ただ入れました。  黒パグの杏です。
yasukawa26101FullSizeRender
臭いは、換気扇を回せば無くなると思います。
ケージの回りの網ですがケージに括ると良いのですが倒れなければその状態でも問題有りません。
有難うございました。
注意・・・鳴き声が聞こえないのは良いのですがいきなりほったらかしにすると何時もの様に無駄吠えして呼びます。続くと体温も上がりおかしくなる事も考えられます。
徐々に慣らす事をお勧めします。

商品紹介 https://www.inugoyak.com/lp_bouon/
Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ    防音ケージカバー販売ページ