引越しで気になる犬の無駄吠え

引越しで気になる犬の無駄吠え

引越しで気になるのが環境が変わると無駄吠えするんじゃないか。
留守の間に無駄吠えしてご近所に迷惑を掛けないか。
普段吠えないワンちゃんでも気になります。普段吠えているワンちゃんは、間違いなく吠えます。新しい住宅に変わってご近所さんとのトラブルも避けたいものです。
吠えないしつけをするのが良いのですがすぐに簡単にしつけも出来ません。

これを使いながら躾をしてください。

1IMG_46041

防音ケージカバー  お使いのケージを防音パネルで囲う物です。簡単に防音出来ます。
無駄吠え83デシベルが50デシベルまで抑えられます。人の声 テレビの音が55~60デシベルですからそれより小さくなります。
換気扇も付いています。その穴が通じていますので酸欠になりません。しかし多少の鳴き声は聞こえは漏れます。テレビの音より小さい無駄吠えですよ苦情がきますか?

三重県志摩市に引越しされたお客様より注文頂きお届しました。

川村様

この度は納品を急かす事になり申し訳ありませんでした。昨日の夜に無事到着し早速使用しています。
元々使用していたゲージを囲っているので警戒もなく寝ているようで安心しました。有り難うございました。 ・・

防音効果は、どうでしょうか。

川村様

静かな地域にある鉄骨造りのアパートなので高い声はかなり響きますがゲージの中では声がこもるので隣に聞こえても許容範囲と感じてもらえると思います。

犬の声が一番の心配事だったので助かりました。
有り難うございました。

・・

katouDSC_03251

コーギーが気持ちよく寝ています。

有難う御座いました

他の方の記事

ブログ記事 https://blog.inugoyak.com/archives/13133
sigeta2624
ブログ記事 https://blog.inugoyak.com/archives/13371 
takebayasi2661

発送前防音テスト https://blog.inugoyak.com/archives/13827
商品紹介 https://www.inugoyak.com/soundproofing/

Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ    防音ケージカバー販売ページ