留守番中の無駄吠えで苦情

11月 14, 2014 オフ 投稿者: kawamura

留守番中の無駄吠えで苦情
留守番中の無駄吠えで苦情が来てしまいました。早くなんとかしないといけません。とかペット不可のマンションで無駄吠えで苦情がきました。出なくてはいけません。次のマンションで使いたい。とかペット可のマンションですが無駄吠えするとご近所さんに迷惑かけていないか気になります。
手軽ですぐに使える防音ケージカバー・・・お使いのケージを防音パネルで囲う物です。部屋の移動や引越しも楽に出来ます。子犬の無駄吠えもこれを使いながら躾が出来ます。
sigeta2624
発送前テスト
解説
ケージから計測器まで80cm カメラマイクまで2m程 83デシベルが50デシベルまで下がっている。・・通常の人の声やテレビの音が55~60デシベル・・
右側に換気扇も付いています。穴が内部とつながり酸欠にはなりません。
最後に取り付けるアクリル板に保護シールが付いています。はがせば中もよく見えます。


しかしやかましい無駄吠えどころじゃない。

東京都江東区にお住いのお客様からお問い合わせ頂きました。
留守番中の無駄吠えで近所から苦情がきてしまいました。 壁の薄いアパートです。 1人暮らしで日中の留守番は必須です。 組み立ては1人でも可能でしょうか? 注文後、どのくらいで届きますか? よろしくお願いします。
お使いのケージが作り置きのサイズより大きかったがサイズに合わせ製作してお届しました。
本日、荷物を受け取り早速組み立てました。
狭い部屋なので梱包を解くだけでも一苦労でしたが、1人で3時間ほどかけて組み立てられました。 常に激しく吠える訳でもないので最初はパネルの扉を開けた状態で少しずつ慣らしていこうと思います。
ありがとうございました。

katagiri26111
上手く組立てられています。
これで苦情も来ないと思います。

有難うございました。
組立て方 https://blog.inugoyak.com/archives/13827 
老犬用に製作 https://blog.inugoyak.com/archives/13686 
使い方は、自己責任でお願いします。
換気扇が付き常に内部と穴で繋がっています。酸欠になる事は有りません。
しかし今まで無駄吠えするとすぐにかまってくれたのが声が外に聞こえません。見える所にいても気が付かず。ワンちゃんは、吠え続け体温が上がりショック死も考えられます。
最初は、すこし扉を開け隙間を作るなどして下さい。
 
Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ    防音ケージカバー販売ページ