小型犬から大型犬の屋外サークル

小型犬から大型犬の屋外サークル

サークル小屋一体型

クサリに繋がないのが一番。毛も汚れないので室内にも入れられる。 散歩にあまり連れていけない。庭に放せない。そんな方にお勧めです。 風雨の時でも部屋に入り込めしのげます。 1枚の屋根の下に小屋とデッキを納めています。規格サイズ外寸1300X2000 基礎は、必要ありません。土の上でもブロックを敷くだけで据え付け出来ます。 コンクリートの場合は、直接据え付け出来ます。
一度完成させた小屋を組立て安くパネル状に解体してお届けします。

・デッキ部分の柵を鉄の格子又は板にする事も出来ます。
・柱下にボルトが埋めてあり小屋を水平に調整できます。
・部屋に専用の掃除用扉が付いています。
・デッキ柵の出隅は、噛み防止の鉄L型アングルで補強しています。
・入口はご希望の位置に付けます。
・塗装は、防腐・防蟻・撥水効果の塗料使用(住宅基準)

*サイズは、ご希望でオーダー製作出来ます。

規格品サイズ

itou26102DSC_

岐阜県にお住いのお客様より冬用パネル建具も注文頂きました。
完成画像を頂きました。

小屋-1 正面からです。ポリカのRポートテラスの中にぴったり納まってます。雨は、直接当たりません。

hira小屋-1

小屋-2 高さ調整のためコンクリートブロックを前面に3か所(後ろ側は土間コンの上に薄いブロック)置いたため、その前と隙間に、家にあったレンガを積み重ねました。

小屋-2

小屋-3 右側面には、ウッドデッキ用の踏み台を置いてみました。

小屋-3

上手く組立てられています。
パネル建具も付いていますので部屋に毛布を入れてやると暖かく過ごせると思います。

有難うございました。

サークル小屋一体型オプション・・https://blog.inugoyak.com/archives/13708

製作してお届した小屋をお客様が組立てました。
組立て完成画像 1~300軒  301~600軒  601~700軒
・300軒以上は、画像をクリックするとブログ記事に移ります。

Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ    サークル販売ページ