アパート暮らしの方に防音ケージカバー

アパート暮らしの方に防音ケージカバー

アパートでワンちゃんを飼っている方
鳴く声がお隣に迷惑かけていないか気になりませんか。そんな方からお問い合わせでした。「
留守が多く犬を一人にしている時間があり、またアパート住まいなので隣人に迷惑がかからないようにしたいため購入を考えています。」

この画像も見ていただきました。

発送前テスト・・防犯ベルを鳴らした。
画像の修正やカットはしていません

最後に取り付けたアクリル板の保護シールをはがせば中もよく見えます。

お使いのケージの画像もみせて頂きました。

togami261221
規格品(中)サイズ 外寸1020×710 高さ740 換気扇付き・色 ウッディー
中に入るケージ920×630 高さ680 まで 入口右隅・・・・規格品で収まります。

こんなオプションも付けられます。
・色・・白
・ストッパー付キャスターを付ける。
・空気清浄器(ロスナイ)を取り付ける。
・外の空気をカバー内部に吹き込む換気扇
・防音シートカバー
・引違いの扉から開き扉にする。(ケージの扉が中央にある場合)

作り置きの規格品をお届しました。

防音ケージを購入し私も犬もこれで安心して暮らす事ができそうです。隣人にも迷惑掛けずにすみそうです。

有難うございました。

togami26121
良かったです。  有難うございました。


防音ケージカバーの防音効果を聞いてみたい方 商品を見てみたい方

関西エリアまでのお客様連絡ください。
この防音ケージカバーを車に積み込んだ状態で防音効果をお見せできる車に改造します。その車でお客様の近くまでまいります。
お仕事がお休みの土曜日・日曜日 2月中旬より開始します。

メールアドレス・・info@blog.inugoyak.com

 

Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ    防音ケージカバー販売ページ