犬の無駄吠え対策

犬の無駄吠え対策

防音ケージカバー
お使いのケージを防音パネルで囲う。簡単な対策です。ワンちゃんには、外の声や音が聞こえないので吠える事が少なくなります。

コピー ~ murakami2722CIMG1575

無駄吠えする犬を連れて引越しが決まった方からお問い合わせ頂きました。

我が家の犬は8歳になるトイプードルですが、少々分離不安なところがあります。

小屋でお留守番をさせようとすると、しばらくは「きゅーんきゅーん」と悲しそうな声を出し、その後「キャン!キャン!」、時には「ギャン!!ギャン!!」と、諦めがつくまで20~30分は吠えます。
インターホンのチャイムや玄関の開け閉めにも反応し、かなりうるさく鳴きます。そんな犬を連れて引っ越すことになりました。

総戸数60戸のマンションでその内約10軒が犬を飼っているらしいですが、やはり全くトラブルが無い訳ではないらしいのです。

今までは幸いにも近隣をあまり考慮しなくてもよい好条件の住環境でしたが、これからはそうはいきません。

躾け直すにしても、吠えた時には無視して放置するという躾け方法自体が迷惑行為となりますので、吠えてもうるさくないようにするのが最善と考えたからです。

発送前の防犯ベルを鳴らしたテストも見て頂きまして注文頂きました。本日発送しました。

発送前テスト・・防犯ベルを鳴らした。
画像の修正やカットはしていません

最後に取り付けたアクリル板の保護シールをはがせば中もよく見えます。
人の声やテレビの音が55~60デシベル カバーを掛けると50デシベルになっています。
換気扇が付き穴が外と繋がっています。酸欠にはなりません。夏場は、クーラーの温度を少し低めに設定するとカバー内も同じ温度になります。ロスナイを付けると吸気と排気を同時にしますのでより安心です。

今まで吠えるとすぐにかまっていた方 声が聞こえないので吠えている事が解りません。ワンちゃんは、吠え続け体温も上昇おかしくなる事も考えられます。使いはじめは気を付けてください。徐々に馴れます。

 

10日ほど前にワンちゃんを引き取った埼玉県にお住いのお客様より注文頂きました。

夜鳴きで困っていました。規格品より大きい内寸1380x750x760で製作

 

外にあまり犬の鳴き声が聞こえなくなったので良かったです。
朝方吼えていたのも、犬の鳴き声がだいぶ聞こえにくくなったので無視することが出来て、犬も諦めてくれて鳴かなくなってきた。

isimatu271sasuke2

問題が解決して良かったです。
これを使って躾けする事も出来ます。

有難うございました。

他のお客様の記事

猫の夜泣き対策にも使われています。
miyawaki2712
https://blog.inugoyak.com/archives/14218

鶏の早朝の鳴き声防止にも使われています。
sakurai26・92IMG_4145
https://blog.inugoyak.com/archives/13641

新しい画像 (1)
https://blog.inugoyak.com/archives/13133
 

新しい画像
https://blog.inugoyak.com/archives/13371

Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ    防音ケージカバー販売ページ