犬小屋 屋外

デッキ付きの二部屋の犬小屋

規格商品
デッキ部分には、3ケ所の開口が有りどの開口にも同じ建具がはまります。 その内の2面に格子建具かパネル建具をはめます。季節により入口が変えられます。 夏は、犬小屋の周りに日陰がない。冬の風が強い所であるなどの所に据える犬小屋にいかがでしょうか。

simoyama26454
場所は、高知市神田でした。 新築でした。屋外の雨が掛かるデッキの上に据えた。
規格品は、屋根仕上げ材がポリカーボネイトですが、お客さんのご希望で板の重ね張りにしました。あと部屋に掃除扉を付けました。

コの字型に建てた家の中央にデッキがありました。全体を少し低くしたいとの事で小屋下の柱を短くしました。ワンちゃんは、コーギーでした。

takemura2015-04-301

takemura2015-04-302

takemura2015-04-304

有難うございました。

私の犬小屋作り 商品は、こんな高知県の山の中で製作しています。

こんな山だから出来る商品 山に居ないと出来ない商品 都会の方に 受け入れて頂ける商品をといろいろ考えています。

新しい画像 新しい画像 (1)
商品のアイデア  子供のころ面白い遊びを考えたり食べられる季節の実を探したりと山の中を走り回っていた。 そんなところから生まれるのだと思います。

デザインと作り  以前の仕事が住宅の設計 工事管理をしていましたのでバランスの良い デザイン丈夫な作りと心がけています。

作り方・デザイン・快適性にこだわったワンランク上のペットハウスを提案します。

・国産材の原木を仕入れ商品に合わせ加工しています。 外材・合板は使いません。
・快適に過ごせて一生使える丈夫な作りにしています。
・通気が良くバランスの良いデザインに気を付けています。
・ご希望のデザインの小屋を敷地に合うサイズで製作いたします。
・お客様のご希望を取り入れお困りの問題を解決するように心がけています。

       ・・ ペットハウスは、俺に任せろ ・・

私にお任せください。ご希望の小屋を製作いたします。 パネル状に解体してお届けします。組立を家族で楽しむ事ができます。解らない事は、電話で説明致します。出来ます。

Facebookページはコチラ

ブログトップへ     犬小屋販売       HPトップへ