中型犬 屋外犬小屋

中型犬の犬小屋は、丈夫でないといけません。

子犬から成犬まで暴れたり噛んだり。ホームセンターの合板の犬小屋を1年に3軒壊したとお客さんに聞いた事があります。

中型犬用に製作した「柵付き犬小屋」これならワンちゃんの一生の犬小屋になります。

規格品 柵付き犬小屋

・サイズ外寸700×1200
・屋根の向きは据える場所に合わせて変更致します。  
・入口の位置は、正面
・柵の入口と部屋の入口も付き掃除も楽に出来ます。
・デッキ床は、スノコ状になっています。雨が降りこんでもたまりません。
・格子の一部のピッチを狭くして水飲みホルダーが付けられます。
・柵の出隅などに噛み防止の鉄L型アングルを付けています。

組み立てました。

・犬小屋に入らないワンちゃんと犬小屋
wada25101

・材料の取り込み
wada25102

・組立て開始
wada25103

・床板をはめています。外して洗えます。
wada25104

・屋根仕上げ材は、ポリカーボネイトブロンズです。
wada25105

・扉の固定金具も付きます。
wada25106

・柱下のボルトで小屋を水平にします。
wada25107

こんな感じで完成です。 
後からお客様からメール頂きました。

こんばんは。

日曜日は、遠いところ配達に来て頂き、組み立てまでして頂きまして、本当に有り難うございました。組み立てが夫婦で唯一の気がかりでしたので本当に助かりました。とても素敵な犬小屋に帰宅した主人も、川村さんにくれぐれも宜しくと感謝しておりました。

こてつも、木材の暖かさの中で落ち着いてます。でも噛みグセは相変わらずで(笑)、今日仕事から帰宅したら、扉上部の門とか柱の門を所々 噛んでる後がありました‥柵の内側、外側柱にL型金具を付けて頂いて良かったです。

繋ぎ金具、表札の件、了解しました。ありがとうございます。表札は何で取り付けていらっしゃいますか?ネジでしょうか?接着剤でしょうか?

奈良はだんだん冷えてまいりました、
川村様もどうかお元気で、暖かい木材の作品を作り続けて下さい。また時々、ブログ拝見させて頂きます。

図面担当していただいた城下様にも宜しくお伝え下さい。

皆さんに喜んで頂いて良かったです。
有難うございました。

大型 サークル小屋一体型 https://blog.inugoyak.com/archives/13708

    販売ページへ     ブログトップへ