老犬の無駄吠え

老犬の無駄吠えに困った方から連絡頂いた。

ご注文頂きましたのでアンケートをお願いしました。

(アンケート)防音ケージカバーの購入を考えたのは、なぜですか

柴犬14歳(オス)「マーフィー」と13歳(メス)「花」2匹と一緒に暮らしております。花は、13歳とは思えない程元気なのですが、マーフィーが数ヶ月前から足腰が弱り先週突然、立ち上がれなくなくなりました。
病院では、脳疾患ではと言われましたが全身麻酔をする体力もなく検査もできません。突然思うようにならなくなったのもあるのか、昼夜問わずよく鳴くようになってしまいました。密集した住宅に住んでいると共に、仕事で昼間いない事もあり、ネットで「防音室」「防音カーテン」等調べましたが御社の製品が一番防音に効果がある事がわかり購入を考えました。

最近するバージョンアップを少し加えてお届けしました。

(アンケート)購入しての効果 生活は、変わりましたか

鳴き声を気にする事なく外出でき、睡眠もとれるようになりました。
気持ちに余裕ができ、よりいっそう犬を可愛がる事ができました。
本当にありがとうございました。

(アンケート)改良点や気づいた事が有りましたら教えて下さい。

組立も簡単で、商品自体には改善点は思い浮かびません。
同じように「鳴き声」で困られている方が多いと思います。
ネット以外の宣伝でもっと認知度をあげて欲しく思います。

画像も頂きました。

okaueいぬ 005

有難うございました。
どうしようもない方の為にと製作しました。
こんなに喜んで頂いたら嬉しいです。

防音性能をバージョンアップします。
ユーチュウブの画像でも流しましたが防犯ベル83デシベルを閉じ込めて計ると50デシベル程になっています。これは事実です。細工も何もしていません。
規格品の製作は、工程も同じで大きなばらつきはないと思います。しかし無駄吠えの程度や周りの環境で少々の違いが出ます。しかしそうかと言って防音し過ぎると酸欠になります。そこで細かな漏れを無くし機械換気のロスナイを付けました。

そんな事で今回機能アップと音漏れを無くします。
・前面アクリル板を8mmから10mmにします。
・引違いのアクリル板の曲りを少なくして板と板の隙間を少なくします。
2015-07-183
・吸音材を厚くし内壁に有孔のベニヤを張ります。
音漏れと響きの両方を少なくします。
ケージ外側に取り付けていた網は、必要無し

2015-07-182

・防音床パネルにクッションフロアーを敷きました。
防音パネルの下端の隙間を無くします。
2015-07-183

・空気清浄機(ロスナイ)を常備品とします。
吸気と排気をする為空気が早く入れ替わります。
2015-07-181
* 販売価格は、ロスナイ追加分の金額のみアップです。

今回こんな作りにします。これ以上ない作りとは思っていません。
常にバージョンアップ  7月15日発送分より

防音を計測しましたが以前の物より下がっています。
近じか画像を撮ります。お見せします。

防音ケージカバーお使いの記事

猫の夜泣き対策にも使われています。
miyawaki2712
https://blog.inugoyak.com/archives/14218

鶏の早朝の鳴き声防止にも使われています。
sakurai26・92IMG_4145

https://blog.inugoyak.com/archives/13641

新しい画像 (1)
https://blog.inugoyak.com/archives/13133
 

新しい画像
https://blog.inugoyak.com/archives/13371

Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ    防音ケージカバー販売ページ