ジャックラッセルテリアの犬小屋

7月 20, 2015 オフ 投稿者: kawamura

ジャックラッセルテリアは、小型犬でしょうか。
このワンちゃんが遊べる広さのサークルと雨の日には、入り込める小屋が付いた
「サークル+小屋一体型」こちらを紹介します。
規格サイズ 1500x2450 高さ1400 デッキに屋根が有りと無しで製作しています。サイズ敷地に収まるサイズで製作しています。
1437354168img[1] nisiza0411
千葉県にお住いのお客様からご注文頂きました。
お手数をお掛けして申し訳ございません。
HPをみて一目惚れしたもので、うちのワンコ達に是非用意してあげたいと思ってます。
可能な範囲で教えて下さい。


ご返信ありがとうございます。画像の方、沢山見させていただきました。見れば見るほど欲しくなりました。製作の方向でお願いすることになると思います。
本日、家内とも相談し、変更希望等をまとめてから連絡致します。現在、敷地内にウッドデッキを製作予定ですのでサイズ等も再度確認致します。
宜しくお願い申し上げます。
製作図面をお送りしました。大きな変更も無く製作してお届しました。
お世話になります。
商品は無事に届いております。
連絡遅くなり大変申し訳ございません。
組立ての方も無事に終わり、設置致しました。
ありがとうございます!
nisitaniIMG_5387
nisitaniIMG_5390
nisitaniIMG_5391
nisitaniIMG_5392
画像有難うございます。
上手く組み立てられています。
有難うございました。
サークル小屋一体型 https://blog.inugoyak.com/archives/13708
 販売ページへ     ブログトップへ