野良猫ハウス

7月 27, 2015 オフ 投稿者: kawamura

野良猫に餌をやっているとなつき軒先で子を産んだという事をたまに聞きます。
家の中には猫も犬もいるので一緒に出来ない。
そんな野良猫の為のハウスを東京都にお住いのお客様に注文頂きました。
規格品
サイズ内寸1500x1000 高さ1500 通気窓2ケ所内部網張り

・前面に明るく大きめの透明パンネル窓
・右隅の餌入れの小窓を付けます。
・入口は、扉の内部に網の扉も付けます。
・爪とぎも付けます。
・棚は、高い部分にまで登れるように日向ぼっこが出来る様に付けます。
・天窓内部に網張り
・屋根の流れもご希望の向きに流します。

 新しい画像 (1) 新しい画像
・下側に開閉できる通気の窓が1ヶ所付きます。内部網張り
サイズを少し小さくして屋外でも使える作りで製作してお届しました。
 
東京・江戸川区の・・です。
予定より、特急で製作していただき有難うございました。到着後、組み立て開始して2時間ほどで完成しました。息子と二人で行いましたが、予想より重く重労働でした。
組み立て様子を撮影しようと思っていたのですが、作業に没頭して最初と最後のみの撮影になってしまいました。
夜は4匹の子猫と母猫で小屋の中で過ごしてもらいました。今まで朝の掃除や整頓に苦労しましたが、これで安心して寝ることができます。
この家族が仲間になる犬2匹(チワワ、パピオン)猫2匹を室内で飼っていましたが、この春にノラの母猫が家の軒で4匹生み、世話をしているうちに家族になることになり、猫ハウスをお願いすることになりました。こちらの要望に何度も設計図をお送りいただきました。  大変お世話になりました、有難うございました。
kawasaki2
kawasaki1
返事が遅くなり申し訳ありません。画像有難うございます。
上手く組み立て出来ています。
猫ちゃんとワンちゃん新しい猫ちゃんケンカもせず過ごせたらいいですねー。

有難うございました。
 
ブログトップへ   販売ページへ