柴犬の犬小屋

柴犬の犬小屋を愛知県にお住いの方から注文頂きました。

お問い合わせ
このたびはお世話になります。 明日より1.5か月の子犬を飼い始めます。 色々見させていただき、お客様から送られてきた写真の事例の中でNo.397のような形の犬小屋を希望します。幅90cmでも可能でしょうか? 設置場所ですが、正面向かって右側が壁になるため、窓は、事例とは反対で正面からみて左側にお願いします。 また、 壁の厚さはよく分からないのですが、こちらの地域(愛知県知多市)は夏が非常に暑いので、壁は厚くした方がいいかと思っています。 またこちらの犬小屋の仕様を教えていただけると幸いです。(屋根の取り外し、横の窓は何の為に使いますか? など) また寸法ですが、横幅は90で制約がありますが、高さは120までOKで、奥行きには制約がありません。 お見積り、よろしくお願いいたします。

見積りをお送りしました。

ボーダーコリーや柴犬や雑種などは、成犬になるまでよく噛みます。
うっぺらな犬小屋ではすぐに入口面が全面開口となります。少々高くなりますが当社の小屋をお勧めします。前面の板の厚さが5㎝有りますので少々噛んでも壊れません。

説明: 139.JPG 説明: 102.JPG
犬小屋の修理 https://blog.inugoyak.com/archives/3392 

https://blog.inugoyak.com/wp-content/uploads/2010/10/yasufuku220911-300x225.jpg
小屋の説明

・入口は、左隅に付けています。風の時は、奥に入り込みしのげます。濡れません。
・部屋の奥には、開閉できる通気の窓が付いています。
・入口上に雨の吹き込みを防ぐ庇が付いています。
・入口面5cm板ですから少々噛んでも壊れません。
・床板は、11枚がはずせます。洗えます。取り換え出来ます。

完成画像を頂きました

 

犬小屋製作工房御中

11月に発送いただいた木村と申します。
遅くなりましたが、到着後すぐに組立も完了させ、
その後4か月となった柴犬が愛用しております。
寒くなってきましたが、丈夫で、風もしのげるのでお気に入りだと思います。

写真を添付させていただきます。いろいろありがとうございました。

 kimuraIMG_68561
kimuraIMG_68661

上手く組立てられています。
有難うございました。

facebook   https://www.facebook.com/inugoyaseisakukoubouk?pnref=lhc

ブログトップへ      販売ページへ