屋外大型犬の無駄吠え

屋外の大型犬の無駄吠えで困っていると相談を受けた。

お問い合わせ内容

はじめまして。 千葉県にて13才のダルメシアンを飼っています。 最近痴呆が出てきたのか、夜中に吠えることが多く、防音の犬小屋を検討しております。 現状では大型の屋根付きゲージの中に、小屋を設置しています。 その小屋を防音のものに変え、夜間はその中に入れて寝かせようと思っております。 ・大きさ:縦100センチ・横120センチ・高さ90センチ以上(屋外設置) ・防音性/
通気性/採光を考慮したい ※ 老犬ということもあり、小屋自体の耐久年数は短くて結構です。 ※ 日中はドアを開放して、屋外に出られるようにして、夜間に小屋にいれておくイメージです。 以上でお見積もりを頂きたくよろしくお願いいたします。 日中は電話に出れないことが多いですが、留守電に入れていただければ折り返しご連絡いたします。 (メールだと助かります。) よろしくお願いします。

防音ハウス規格の作り

・オシッコが染み難く内部に樹脂パネルを張ります。
・床にステンレスのトレイを組み込みます。
・屋根には、断熱材と吸音材を入れます。仕上げ材ポリカーボネイト
・塗装 臭いもしない水性塗料で塗装します。
・扉は、小窓付き
・換気扇を付けます。
サイズ外寸1200x900 高さ1000~1250 防音対策 塗装品

屋外 防音ハウス
規格品の作りにご希望の内容をプラスした内容で製作致します。
 高さ12501500
 扉を出来るだけ大きく
(今後介護が必要となった際に、人間が入りやすくするため。)
 ドアの釣元を逆にしてください。右釣元が希望です。
 ドアの大きさによって、窓が小さくなることは構いません。窓の高さは写真と同じくらいでお願いします。
 スポットクラー用の穴は、夏場以外は塞げるようにしてください。

何とか年内のお届が出来ました。

犬小屋工房K 川村さま

あけましておめでとうございます。
昨日ご送付いただきました犬小屋、完成いたしました。
飼い犬も気に入ったようで、戸惑うことなくくつろいでいました。
また、お陰さまで昨晩は夜泣きの声もかなり抑えられていました。

これで安心して眠れそうです。
この度はいろいろとご配慮いただき、心から感謝しております。
家族一同、最大の悩みが消え、晴れやかに新年を迎えました。

誠にありがとうございました。

 konumaP10704481

konumaP1070458

開けましておめでとうございます。
          本年もよろしくお願い致します。

画像有難うございます。
上手く組み立てられているようで良かったです。
全然聞こえなくなりませんが半分以下に抑えられると思います。
それ以上抑える場合防音シートで小屋の周りを囲い声を上に逃がす方法が有ります。

この度は、有難うございました。
Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

・室内多頭飼いハウス https://blog.inugoyak.com/archives/14940

 ブログトップへ    防音ハウス販売ページ