大型犬の屋外サークル

サークル小屋一体型

この小屋は、いろんな犬種の小屋に注文頂きます。
いろんなご希望に合わせたカスタマイズしています。

takemoriDSC_0082

この小屋のお勧め
ヒモで繋がず過ごせ汚れない。 1枚の屋根の下に小屋とデッキを納めています。
基礎は、必要ありません。ブロックを敷くだけで据え付け出来ます。
コンクリートの場合は、直接据え付け出来ます。

・鉄の格子を板の柵にする事も出来ます。
・柱下に高さを調整できるボルトが埋めてあります。
・部屋に専用の掃除用扉が付いています。
・格子は、19㎜の鉄棒を錆び難くメッキした上にクスマナイ塗装しています。
・デッキは、噛み防止にL型アングルで補強します。
・入口はご希望の位置に付けます。
・塗装は、防腐・防蟻・撥水効果の塗料使用(住宅基準)
・ご希望のサイズで製作できます。

この小屋を岡山県にお住まいのお客様に注文頂きました。

新しい事務所に防犯の為に犬小屋を置くと言っていました。
ワンちゃんは、グレートデン2頭との事でサイズも大きく2000x2500
取り外しできる仕切りを付け2部屋にしました。
私が運びお客さんと社員二人の四人で組み立てしました。

3520竹森様製作予定図面1

takemoriDSC_0076

takemoriDSC_0079

takemoriDSC_0082

mtakemoriDSC_0084

有難うございました。

事例・・https://blog.inugoyak.com/archives/15228

オプション事例 https://blog.inugoyak.com/archives/13708

Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ    サークル販売ページ