屋外柵付き犬小屋

長野県松本市にお住まいのお客様よりお問い合わせいただきました。

その他の希望:
現在生後4ヶ月の愛犬に、夏は涼しく、冬は暖かい小屋を準備してあげたいと思います。
現在は室内飼いですが、春になったら外飼いに移行する予定です。
住所は長野県松本市ですので宜しくお願い致します。

 

このようなお問い合わせを頂来ました。
最初は、サークル小屋一体型でのお問い合わせでした。
その後ワンちゃんに合わせたサイズで少し小さい柵付き犬小屋で注文いただきました。

規格品 柵付き犬小屋

・サイズ外寸700x1200
・屋根の向きは据える場所に合わせて変更致します。
・入口の位置もご希望の位置に付けます。
・柵の入口と部屋の入口も付き掃除も楽に出来ます。
・デッキ床は、スノコ状になっています。雨が降りこんでもたまりません。
・格子の一部のピッチを狭くして水飲みホルダーが付けられます。
・柵の出隅などに噛み防止の鉄L型アングルを付けています。

新しい画像
https://www.inugoyak.com/mediumdog/13.html 
ご注文は、少し大きなサイズででした。
サイズ内寸幅1000X奥行1500 高さ900~1500

オプション ・板の厚さ5cm板で製作致します。  (暑さも寒さも板の内側まで伝わらず快適に過ごせます)

長野県松本市の・・です。

遅れてしまいましたが、無事、犬小屋の組み立ても終わり、色々と有難うございました。
組み立て終わった写真を送ります。本当に有難うございました。

miyagawa201643

miyagawa201642

miyagawa201641

 

上手く組み立てられています。
犬走りがある為に高さ調整が大変だったようです。

有難うございました。


柵付き犬小屋他の記事

 

コピー ~ kobata25111

画像は、オプションの冬場のパネル建具が取り付けてあります。

ブログ記事 https://blog.inugoyak.com/archives/12854 

 

wada25106

ブログ記事 https://blog.inugoyak.com/archives/12803 

 

Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ    柵付き犬小屋販売ページ