老犬の無駄吠え対策

今全然無駄吠えしないワンちゃんでも引越しして環境が変わったり兄弟が居なくなったり老犬になり目が見えなくなると無駄吠えしだす事があります。

新築の家に引っ越して鳴かれるとご近所を考えると早く何とかしたいと思います。
簡単な対策で無駄吠えを抑えることが出来ます。{お使いのケージを防音パネルで囲う」
酸欠の心配もありますから完全防音とまでは出来ませんが3分の1まで抑えることが出来ます。

8年ほど前から防音ハウスを製作し始めました。家具調の作りで今でも月に数件注文頂きます。
それから4年程前ハウスより簡単に出来る防音は出来ないかと考え防音ケージカバーを製作しました。
改良を重ね開発当初は、防音シートカバーを掛けていましたが今では、シートを使わずに3分の1まで抑えられる作りにしました。

ロスナイが付き排気と吸気を同時にしますので空気も入れ替わり温度上昇も酸欠の心配もありません。
今でも所どころ改良を続けています。
こんな防音ケージカバーを東京都にお住まいのお客様より注文頂きました。

 

メッセージ:

川村様 このたびは防音ケージカバーありがとうございました。
組み立て中からハウス出入りして落ち着かぬマルチーズのモモさん14歳で分離不安中、先ずは防音対策出来て助かります・・。 ご近所さんはカバーを首を長くしてまっていました。
正直お友達は値段聞いて「え!?」と、しかし現物を見て効果等を認識して納得「これならと・・」 ご近所のワンちゃん達まで遊んで帰りました。 これで安心して外出できます 色々ありがとうございました。

2016041811450000

 

有難うございました。

 

防音ケージを組み立てたお客様の声
https://blog.inugoyak.com/archives/15596

作りと事例  https://blog.inugoyak.com/archives/14715

Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ    防音ケージカバー販売ページ