早朝の無駄吠えで睡眠不足

早朝の無駄吠えは、家族の寝不足とご近所が気になります。
躾けは、少々鳴いても無視しないといけませんがなかなかそれが出来ません。

そんな時 お使いのケージを囲う防音ケージカバーこれで対応できます。
無視もできて躾けにもなります。

商品紹介 「 NEW 防音ケージカバーⅢ 」

防音性能をバージョンアップ
以前のユーチュウブの画像防犯ベル83デシベルを閉じ込めて計ると50デシベル程になっています。これは事実です。細工も何もしていません。
しかし無駄吠えの程度や周りの環境で少々の違いが出ます。しかしそうかと言って防音し過ぎると酸欠になります。そこで細かな漏れを無くし機械換気のロスナイを付けました。

そんな事で今回機能アップと音漏れを無くします。
・前面建具アクリル板を8mmから10mmにします。
・引違いのアクリル板の曲りを少なくして板と板の隙間を少なくします。
2015-07-183
吸音材を厚くし内壁に有孔のベニヤを張ります。
・音漏れと響きの両方を少なくします。
ケージ外側に取り付けていた網は、必要無し

2015-07-182

防音床パネルにクッションフロアーを敷きました。
防音パネルの下端の隙間を無くします。
2015-07-183

空気清浄機(ロスナイ)を常備品とします。
吸気と排気を同時にする為 酸欠になりません。
・ケージ内の空気も早く入れ替わり温度も下がります。
2015-07-181

今回こんな作りにしました。これ以上の作りは、無いとは思っていません。
次は、これの下に接続するベッドを考えています。老犬を床板ごと引き出せて世話が出来るものです。もちろん防音効果は、落としません。・・・常にバージョンアップ

人の声 テレビの音が55デシベルです。 防犯ベル2個を鳴らしても50.3デシベル程です。
部屋の環境やペットの鳴き声で少々違いがあるかもしれません。それでも3分の1におさえられます。ロスナイ(空気清浄機)を付けた事で排気と吸気を同時にします。ケージ内の空気も入れ替わり温度と酸欠の心配は、有りません。(住宅室内にクーラー必要)

何時もこの中で可愛そうと思われる方もいるかもしれません。何時もは、扉を開け自由に出入りさせます。来客の時とか鳴いて困る時だけ扉を締めます。
躾けも出来ます。鳴いて要求してきます。それにこたえると癖になります。扉を閉め無視する事も出来ます。ご近所さんに気をつかわなくて済みます。

防音ケージカバー3販売ページ・・https://www.inugoyak.com/miniaturedog/15.html

最新バージョン
防音ケージカバー4販売ページ・・https://www.inugoyak.com/miniaturedog/17.html

防音商品販売ページ ・・https://www.inugoyak.com/soundproofing/

使用事例

東京都にお住いのお客様よりお問い合わせを頂きました。

2 、4月にプードルとペキニーズのMIX犬が我が家にやって来ました。
日中のお留守番はほとんど、寝ていておとなしいのですが、家族がいると構って欲しくてずっと吠え続け、その内に、明るさと共に早朝から吠えるようになりました。
子犬なので、躾けていけば大丈夫と思っていた矢先、保健所から近隣より苦情が入ったとの手紙が届きました。それからは近隣を気にして吠えたら構う、の繰り返し。
早朝は特に気になり、相手をしてしまうため、家族は睡眠不足、ワンコは吠えれば構ってくれるの悪循環。

そんな時にインターネットで防音ゲージをし知りました。

ご希望の白塗装をお送りしました。

防音ケージカバー、発送翌日に届きました。
届き次第、私一人でも30分程で組み立て完了しました。
ダンボールの片付けの方が大変でした。

今はまだ、早朝から吠えていますが音はやはり軽減されているので、ある程度の時間までほっとけます。家族も眠ることが出来ています。
吠え声よりも、中で暴れている音が気になっていますが、諦めることを覚えてくれるまでは我慢です!

吠えると入れられる嫌なケージではなく、入ると落ち着く場所になってもらえるように家族みんなでワンコと接しています。


sano2782IMG_0704
sano270802

画像有難うございます。これで躾も出来ると思います。

有難うございました。

広島県にお住いのお客様でした。

サイズは、大 1300x800 高さ740
犬の無駄吠えがひどく一日も早い納品を希望との事でした。

tanaka27103IMG_8707

今日、防音犬小屋が届きました。しっかりした作りと組立説明書で簡単に組立できました。 これから少しずつ慣らしていこうと思います。ありがとうございました。 全面アクリル引戸の前に二重にする(ネジ付きアクリル板)の止め方がよく分からないので教えて下さい。 宜しくお願いします。

オシャレに収まっています。 徐々に馴らす感じで使ってください。 ロスナイは、常に点けぱなしでないといけません。

前のアクリル板ですが上の木の部分に磁石が埋め込んであります。左右均等にその場所に合えばひっきます。 有難うございました。

はようございます。 その様に設置しましたらピタリとおさまりました。 これでご近所に気兼ねなく愛犬と過ごせます。 有難うございました。

 

組立てをユーチュウブで見れます。

兵庫県加古川市のお客様宅で組立て・・https://blog.inugoyak.com/archives/14775

他の使用事例

猫のさかり声に困って注文頂きました。

mukai271IMG_20160
https://blog.inugoyak.com/archives/15111?platform=hootsuite

マンションで飼っているアヒルが鳴いてやかましい。
matuuraIMG_97731
https://blog.inugoyak.com/archives/14699

猫の夜泣き対策にも使われています。
miyawaki2712
https://blog.inugoyak.com/archives/14218

鶏の早朝の鳴き声防止にも使われています。
sakurai26・92IMG_4145

https://blog.inugoyak.com/archives/13641

新しい画像 (1)
https://blog.inugoyak.com/archives/13133
 

新しい画像
https://blog.inugoyak.com/archives/13371

Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ    防音ケージカバー販売ページ