無駄吠え対策

5月 5, 2016 オフ 投稿者: kawamura

ワンちゃんの無駄吠えには困ったものです。

今は、大丈夫でも老犬になると無駄吠えしだします。
ワンちゃんを今から飼いはじめる方・・夜中にしばらくキュンキュンと鳴きます。
お隣さんに聞こえないか心配ですが自分も寝られない事にまいります。
神奈川県にお住まいのお客様に防音ケージカバーをお届けしました。
 
川村様
防音ケージ、届きました。
お早い対応、丁寧な梱包で送って頂き、どうもありがとうございます。
組み立ても問題なくでき、ケージの大きさもピッタリとハマりました。
すでにケージの前面以外をダンボールで覆って過ごさせていたので、何の違和感もなくハウスしてくれて、寛いでくれています。
ロスナイの音も本当に静かで、中の犬も全く気にしていないようで安心しました。
無駄吠えしても近所迷惑を考えずに無視できるようになり、躾ができるようになりました。
どうもありがとうございました。
takaraike2841
有難うございました。
最近バージョンアップしました。
天井パネルのふち周りにゴムのパッキンを取り付けました。
(壁パネルと天井パネルの隙間から漏れる鳴き声を留める為)
天井パネルの吸音材むき出しから吸音・消臭パネルにしました。
(吸音材をむしるワンちゃんの為 ケージ内を消臭する為)
どの商品も常にバージョンアップしています。
 
防音ケージを組み立てたお客様の声
https://blog.inugoyak.com/archives/15596
作りと事例  https://blog.inugoyak.com/archives/14715
Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ    防音ケージカバー販売ページ