屋外サークル

屋外サークルのご注文です。

sibano2016626_164414

規格品 サークル小屋一体型

ヒモで繋がず過ごせ汚れない。 1枚の屋根の下に小屋とデッキを納めています。 基礎は、必要ありません。ブロックを敷くだけで据え付け出来ます。 コンクリートの場合は、直接据え付け出来ます。

・後面の格子を板の柵にする事も出来ます。(料金変わらず)
・柱下に高さを調整できるボルトが埋めてあります。
・部屋に専用の掃除用扉が付いています。 ・格子は、19㎜の鉄棒を錆び難くメッキし塗装しています。
・デッキの出隅は、噛み防止のL型アングルで補強します。
・入口はご希望の位置に付けます。
・塗装は、防腐・防蟻・撥水効果の塗料使用(住宅基準)

suitu201302152-500x453-1

販売ページ https://www.inugoyak.com/LargeDog/440.html

規格品 サイズ : 幅 130cm  x 奥 200cm x 高 140~160cm

栃木県にお住まいのお客様からお問い合わせ頂きました。

初めまして。黒柴(10ヶ月)の女の子を飼っております。現在、訓練に出しており今月末に戻ってくる予定です。
これを期に、自宅の庭で飼おうと思い御社のホームページを拝見し連絡した次第です。 つきましては、下記内容にて一度お見積もりを頂戴いたしたくご連絡を差し上げました。
(1)サール小屋一体型を希望
(2)小屋正面から見て左側に部屋・右側にサークルを希望
(3)サークル背面に背板を希望
(4)屋根の流れは、小屋正面から奥へ下り傾斜を希望
(5)部屋に専用の掃除扉を希望
(6)サークル正面右に入口扉を希望(餌用小窓希望)
(7)Lアングル希望
(8)サークル柵は飲み水ボトルがセットできる幅希望
今のところ思いつくのは以上ですが、何か別途アドバイスなどがありましたら是非ご教授願います。

以上、よろしくお願いいたします。

このようなお問い合わせを頂まして見積もりをお送りしました。
金額の了解も頂きまして製作図面をお送りしました。
製作してお届けしました。

 

犬小屋製作工房K  川村様

この度は此方の事情を汲み取り短納期で対応頂き誠にありがとうございます。バタバタしてご報告が遅く成って申し訳ありません。
梅雨の合間に見事な快晴!絶好の組立日和と朝から気合い十分で作業開始!順調に組立てあとは屋根を載せるだけ…。 …のはずが、屋根がまったく入らず焦り何度も連絡する羽目に!(汗)
その後、昼飯食べて一旦冷静に成ってから全てバラシて、一から組み立てたら1時間も掛からずに完成しました。 いかに水平が大事なのか!を分かるには経験が必要でした(苦笑)
両隣の家族を巻き込んでの一大事にしてしまいましたが、逆に凄く思い入れのある犬小屋が出来たと思って居ります。 陽が暮れるころ郵便ポストに表札が届いる事に気付きましたが、それは犬をお迎えする今週末に取り付けてたいと思います。
使用して行く際に何かありましたら、ご相談させて頂きたいと思いますので宜しくお願い致します。

sibano2016626_164414

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


上手く組み立て出来ています。 有難う御座いました。

土の上に据える場合 ブロックの高さをある程度そろえないといけません。
その上に組み立(屋根を乗せる前 床板を敷く前)に柱下のボルトを回して水平を調整します。
水平にしないと小屋の上部がひし形になり屋根パネルが上手く収まりません。
その時車のジャッキーを使うと簡単に水平に出来ます。

ワンちゃんを迎えた画像を頂きました。

sibano20160703_173033

 

Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ                 サークル販売ページ