中型犬の犬小屋

中型犬用「柵付き犬小屋」

yumoto269image1

柵付き犬小屋とはこんな犬小屋

・規格サイズ外寸700×1200
・屋根の向きは据える場所に合わせて変更致します。  
・入口の位置は、・柵の入口と部屋の入口も付き掃除も楽に出来ます。
・デッキ床は、スノコ状になっています。雨が降りこんでもたまりません。
・格子の一部のピッチを狭くして水飲みホルダーが付けられます。
・柵の出隅などに噛み防止の鉄L型アングルを付けています。

柵付き犬小屋
  
https://www.inugoyak.com/mediumdog/13.html
 

オプション
・板の厚さ5cm板で製作致します。
 (暑さも寒さも板の内側まで伝わらず快適に過ごせます)
・冬場に格子部分に透明アクリル板の建具を取り付け出来ます。


埼玉県にお住まいのお客様から注文頂きました。

【メッセージ】
下記の写真!!とてもかっこいいです。 写真の犬種が一緒だと思いますので、入口サイズも同じくらいでいいのかと考えております。 アドバイスとお見積りをお願い致します。ところで、ふるさと納税の使用限度額はございますか?ご連絡お待ち申し上げます。

ふるさと納税もして頂きました。
製作してお届けしました。コメントと画像も頂きました

 

川村さま

昨日、届きました。ありがとうございました。
犬小屋、1時間半ほどで完成しました。思ったより重かったですが、重量感、高級感があり、とてもカッコいいです。また木が好きなので、木のいい匂いが嬉しかったです。
家族共々、大満足です。
これからもたくさん素敵な犬小屋を作り続けて下さい。

・・

yumoto269image1

yumoto269image2-(2)
犬小屋製作工房K 川村です

上手く組み立てられているようです。皆さんに喜んで頂いて良かったです。
ワンちゃんも快適に過ごせると思います。

有難う御座いました。

 

他の事例・・https://blog.inugoyak.com/archives/15540

オシャレな犬小屋 快適に過ごせる犬小屋 https://blog.inugoyak.com/archives/14146

Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ    柵付き犬小屋販売ページ