ペットのトイレ

ペットのトイレで問題ないですか
躾で場所は、習慣になりますがシートを引っ張り出す。トレーを噛んで壊す。
そんなワンちゃんの為にトレーにステンレスでカバーを製作した事も有りました。

satou2892

福岡県にお住まいのお客様からお問い合わせ頂きました。

川村 様
お返事ありがとうございます。

省略・・

今回画像を3点添付してます。
一つ目の画像は現在あるケージです。(重さは結構あると思います。40~50㎏あるのでしょうか?)
二つ目は台の下に置く猫トイレです。(アイリスオーヤマの楽ちん猫トイレです)
三枚目は、落書き・・・下手で申し訳ございません。
四枚目は、ケージを置く台のイメージ画像です。

ケージは横85cm、奥行60cmあります。作っていただきたいのが、ケージ台と、もう一つ増えまして猫トイレの入り口が高く猫砂が毎回外に飛び散る為砂落としの為の台をお願いします。

落書きの①は猫ケージ を置くための台のイメージです。猫トイレの高さがある為足の長さを60㎝、置行65㎝でお願いします。横幅は猫トイレの幅が41㎝あり2つづつ置きたいので足と足の間が82㎝以上あれば大丈夫です。

②は猫トイレの砂落とし台です。
下から上まで14㎝、四隅に枠3㎝、奥行20㎝、横幅は①の足と足にぴったり入る長さでお願いします。
飛び散らないように枠(箱みたいな感じ)で囲み、その中に人工芝を入れる予定です。

将来的、また広い部屋に引っ越した場合は、御社の防音ケージを下段に置けるようにと考えております。
宝くじが当たり、お金があれば、そっくり今の防音ケージを処分して全てを御社のケージカバーにしたいのですが、まだ安 月給の為、厳しい状況です(TT)
色は白色に塗装をお願いします。(ケージ台2つ、砂落とし台2つ、合計4つ)
文章が下手でわかりづらいと思いますがよろしくお願いします。

・ ・

今回は、猫ちゃんがトイレから出た時に足に付いてきた砂を落とす対策です。
数回の打ち合わせでサイズも決定しお届けしました。
画像とコメントを頂きました。

 

犬小屋制作工房K 川村様

その節は大変お世話になりました。
設置後、カフェカーテンや人工芝を設置し、やっとお披露目できそうなのでメールしました。
とてもしっかりした作りで、私が思い描いてた通りで、とにかく丁寧な作りとペンキも全くむらなくベタベタせずに本当に満足しています。
私の机にしたい位です。小屋以外にオーダー家具棚とかお願いしたい位です。

今後は絶対、犬小屋制作工房さんでお願いすると思いますのでよろしくお願いします
とても感謝してます。ありがとうございました。

・ ・
コピー ~ satou28932
コピー ~ satou2892

 

 

オシャレに作られています。
喜んで頂いて良かったです。

有難う御座いました。

同じ事で頭を痛めている方がいましたらこれ良いですよ。

以前製作した商品

キャットタワーとトイレボックス
トイレボックスの前板が開きます。
utumi2512P1010187-500x453[1]
https://blog.inugoyak.com/archives/11395

トイレinトレー
リビングのトイレトレーを見え難くします。
057[1]
https://blog.inugoyak.com/archives/7477 

トレーカバー
シートを引っ張り出す対策錆びないようにステンレスで作製した
oguma255[1]
https://blog.inugoyak.com/archives/15133

 

るさと納税がお得 https://blog.inugoyak.com/archives/15716

 

Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 

 ブログトップへ    防音ケージカバー販売ページ