犬の無駄吠え対策商品

犬の無駄吠え対策商品をバージョンアップ

最新の防音ケージカバーの注文を頂いた。
お客様は、京都府伏見区にお住まいでした。
関西の担当者(息子)が組み立てにお伺いする予定でしたが始めての事で
教えるつもりで私もお伺いしました。

お問い合わせ
おはようございます。 ・・・と申します。 マンションに住んでおりますが、愛犬15才が夜や早朝になくようになり、何か良い対策はないかといろいろ調べていたところ、こちらへたどり着きました。 作りおきされているキャンペーンの商品についてお教えください。 ・5センチ板に変更の追加料金 変更不可でしょうか? ・京都まで完成品で発送頂く追加料金 ・まだ在庫はございますでしょうか? 犬は小型犬でヨークシャーテリアです。 平日日中は仕事に出ておりますので、すぐにお電話に出られなければ、お昼か夕方以降、折り返しいたします。

連休もあり息子も家に帰っていましたので連休最終の15日にお届けしました。
京都競馬場近くで淀川沿いのマンションでした。

老犬と言う事でケージは使いますがアルミの棒をケージの幅に曲げ結束バンドで留め前面の柵を外しました。目があまり見えませんが出入りしやすい。

寝たっきりになればケージを出し床板キットをはめると床板の上で寝ているワンちゃんを板ごと引きさし介護もしやすい内容になります。
子犬から老犬まで使える商品に考えました。

一晩過ごした結果をまだ聞いていません。・・・有難う御座いました。

明日(18日)は、関西よりお問い合わせ頂いた2軒のお客様宅に見せにお伺いします。

まだ作りながら改良をしています。まだ作りが一定では有りません。

防音ケージカバー・・https://blog.inugoyak.com/archives/16420 

 

防音商品販売       ブログトップへ