室内犬の犬小屋

8月 21, 2017 オフ 投稿者: kawamura

室内犬に小屋がいるのか

室内犬に落ち着く小屋が有るといいと思います。
今回お客様からこんな小屋が欲しいと立体的な図面を頂き製作しました。
最初は、どんな小屋なのか解りませんでした。


製作図面を作成し寸法の確認をして頂き製作しました。
私が車に積みお届けしました。
・図面を形にするとこんな感じ

・中央にトイレトレーが収まります
放し飼いの時もトイレはここ

・左右に部屋入口

・とりあえずデッキまで手伝ってもらい運びました。
天井も床も取り外せる作りです。

・天井を開けトレイをセットしてみました。
隙間無く収まりました。

周りの家具との色合いも合い。
作りも良いと喜んで頂きました。
有難う御座いました。
その後メールを頂きました。
犬小屋製作工房K 川村様
先日は、本当に本当に素晴らしい犬小屋をありがとうございました(*^^*)
陰様で、今飼っている犬は、左側の部屋を気に入っており、くつろいで休んでいます。すぐにトイレも覚えて、中からも外からもトイレに行くことができています。 また、ブログにもアップして頂き、ありがとうございました(*^^*)
8月末に新しい犬を迎えることになりました。2頭が今回製作して頂いた小屋を利用するようになったら写真を送らせて頂きたいと思っています。  今後ともどうぞよろしくお願い致します。

またワンちゃんが増えましたら見せて下さい。 有難う御座いました。

どんな小屋でも製作出来ると思います。
ご希望をお知らせ下さい。
 
HPトップへ   ブログトップへ