防音ケージカバー4 完成

8月 31, 2017 オフ 投稿者: kawamura

 
防音ケージカバー4の作りを決定

何台試作したことか
防音効果も納得 作りも丈夫でオシャレに仕上がりました。
バージョンアップ出来ました。これから量産に掛かります。
今日は、関西に3台お持ちしました。二人のお客様に完成品をお渡ししました。
最初のお客様は、姉妹でペットホテルとペットシッターをされているお客様でした。
預かったワンちゃんがよく吠えるワンちゃんがいてご近所に迷惑を掛けない様にと注文頂きました。

*老犬の預かりも有ると介護用の引き出し床のキットも2台分注文頂きました。
完成後防犯ベルを鳴らし聞いて頂けました。 効果も納得頂きました。

二人目は、新聞配達の単車の音で朝早くから吠えるらしくご近所からの苦情対策に注文頂きました。
こちらも完成後防犯ベルを鳴らし聞いて頂けました。 納得頂きました。
ケージも入れてみました。ケージの扉が開扉でカバーの敷居に当り開きませんでした。
ケージの下にすける板を後日お送りする事にしました。

近じか動画で組み立て方 防音効果も見て頂きます。
 完成前の商品です。完成品とほとんど同じ
https://blog.inugoyak.com/archives/16420

オシャレな犬小屋 快適な犬小屋 https://blog.inugoyak.com/archives/14146


組立て完成画像
 1~300軒  300~600軒  600~900
・300軒以上は、画像をクリックするとブロ記事に移ります。
Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

ブログトップへ
    防音商品ページヘ