猫の鳴き声対策

10月 2, 2017 オフ 投稿者: kawamura

猫の声を防音ケージカバーで・・

防音ケージカバー4の作り
https://blog.inugoyak.com/archives/16420
4のタイプは、扉のアクリル板を屋根部分に収納します。
扉を引き出す為、前側に余裕が必要です。
余裕が無い場合 扉引き違いの3タイプがお勧めです。
防音商品 https://www.inugoyak.com/soundproofing/
 
千葉県にお住まいのお客様よりお問い合わせ頂きました。
初めまして。防音ケージカバーIVの購入を考えております千葉県在住の・・と申します。
それにあたり、色々とお伺いしたいことがあり、この度ご連絡をさせていただきました。早速本題に入らせていただきますと、 まず、ホームページにて紹介されている防音ケージカバーIVの大きさや作りなどはそのままに、キャスターをつけて頂くことは可能でしょうか?可能な場合はキャスター含めての価格がお幾らくらいになるか、お教えいただければと思います。 また、支払い方法は分割払いを希望しているのですが、着手金について合計金額のうちの50%を一括でお支払い出来ないと言った場合は、そもそも作成の依頼を受けていただけないでしょうか…。 防音目的の為に現物自体はなるべく早く入手したいものの、着手金がネックとなっており、なかなか踏み切れずにいた部分があったのですが、今回値上げもあるとのことでしたので思い切ってお伺いします。
キャスター付きの価格は知っておきたいので、大変お手数ですが、何卒宜しくお願い致します。
防音ケージカバーの注文時に着手金は、頂いていません。特注サイズの場合は、頂きます。
製作してお届けしました。

 
おはようございます。お世話になっております。
昨晩は帰りが遅くなってしまい、ご連絡がおくれてしまいましたが、カード払いの件、実際にカードを通してもらったら問題なく、分割払いにする事が出来ました!ご心配をお掛けして申し訳ありません。
早速組み立て中に入って貰いましたが、アクリル板を重ねずとも声のボリュームが半分くらいになり、大変満足しています。ロスナイというのは初めて見たのですが、こんなにも凄いものが付いてるとは思っておらず、驚きました。
そのお陰もあり、外出時今までのように神経質にならなくて済むかも知れません。とても丁寧に作って頂いているので、元々狭い部屋なのにこちらを置くことによる威圧感を感じることもなく、すぐに馴染んでいくと思います。
遠方への配送で、梱包のお手間などお掛けしてしまってすみません。しっかりと梱包して下さったお陰で、全てのパーツが無事に届いております。本当にありがとうございます。
今後も何かありました際には、頼りにさせていただきます。この度は、誠にありがとうございました。
 
お返事遅れてすみません。
写真ですが、このような感じのものでサンプルになりますか?
猫も広々した室内がすっかり気に入っているようで、ロスナイが動いていても静かなお陰で落ち着いて眠っていました。外出時にボイスレコーダーで録音をしてみたのですが、逆に落ち着き過ぎて鳴かなかったのか、声は入ってなかったです(^^;)



 

 
画像有難う御座います。ねこちゃんも気に入ってくれた様で良かったです。
外の声や音も聞こえないので落ち着いているのだと思います。
有難う御座いました。
 
猫ハウス いろいろ https://blog.inugoyak.com/archives/14731

組立て完成画像です。https://www.inugoyak.com/blog-thumb-list.html

・300軒以上は、画像をクリックするとブロ記事に移ります。
Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

ブログトップへ
    防音商品ページヘ