大型犬2頭の犬小屋

4月 14, 2019 オフ 投稿者: kawamura

大型犬2頭の犬小屋
大型犬ですから丈夫でないといけない。

 
 
規格品
・取り外しのできる仕切りが付いています。
・小屋の後面小屋下に夏場の為にクラーを取り付ける事も出来ます。
・左右壁下部に通気窓もついています。(内部網張り)
・前面5㎝厚さの板後の3面3㎝板でできています。
・屋根の勾配は、どちらかご希望の小屋にします。
 サイズは2200×1200 高さは低い部分で1200 高い部分で1500あります。
 

山梨県にお住まいのお客様より注文頂きました。

お世話になります。 山梨県の・・と申します。
嫁の両親が近々同居する予定のため、両親が飼っている中型犬2匹(シュナウザーとテリアのmix)の犬小屋を庭に設置したいと考えています。
23の標準の外寸を、おおよそでも結構ですのでお教えいただければ幸いです。 また、庭への設置方法(現状は芝生ですが、強風を考慮し、基礎工事などを行うべきでしょうか)、エアコン設置の可否(甲府盆地の夏の暑さはとても厳しいです)についてもお教えいただければと思います。
よろしくお願い致します。
図面もお届けして確認頂き製作してお届けしました。
完成画像も頂きました。

 
犬小屋製作工房K
川村様
お世話になっております。
本日は電話でのご対応ありがとうございました。
おかげさまで、無事に完成しました。
とっても素敵で作りが良く、私はもちろん嫁さんや嫁さんの両親もとっても喜んでいました。

 
犬小屋製作工房K 川村です
上手く組み立てられている様です。
皆さんに気に入って頂いて良かったです。
有難う御座いました。

HPトップへ     販売ページへ