ベランダ・デッキに猫が遊べる柵

7月 5, 2019 オフ 投稿者: kawamura

猫が遊べる外部柵

東京都にお住まいのお客様よりお問い合わせを頂きました。
メッセージ:
猫の脱出防止用に、テラスへ出る窓の入り口にケージのようなものの取り付けを検討しているのですが、見積もりしていただけないでしょうか?
窓サイズは、約190cm×190cm、奥行き90cm~100cmくらいのケージ状のもの。
参考画像を添付したいのですが、どちらに送ればよろしいですか?
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。
以前にも製作した事がありましたのでそんなに難しい事はありませんでした。
据える場所が4階との事でしたので台風で屋根が飛ばされる等するといけないのでパイプを屋根の上にはわせクサリを垂らし重石をする事を提案しました。
発送前の画像
 
猫小屋、先週の土曜に届き、主人と義理の弟と3人で、なんとか組み立て出来ました。
重量があり苦労しましたが、かなり理想どおりの仕上がりで嬉しいです。
ありがとうございました。

画像有難う御座いました。
大きかったので上げるのが大変だったと思います。
上手く組み立て出来ているようです。
屋根の中央で仕上げ材が盛り上がっていますが重ねて笠釘を打ちましたか。
有難う御座いました。
 
以前に製作したデッキに柵

ブログ記事 https://blog.inugoyak.com/archives/8634
その後 同じお客様にキャットタワーの注文も頂きました。

ブログ記事 https://blog.inugoyak.com/archives/13264
 
HPトップへ         猫ハウス&キャットタワー販売へ