ネコハウスの組み立て

国産材を使いオーダーメイド猫ハウスを製作・販売致します。田舎暮らしをしながら製作するねこハウスは、オーダーメイドでオリジナルでないと面白くない。

猫専用ハウスを紹介します

小屋+デッキ サイズ2000x1000 キャットタワー付き
車庫の部分に据え付けました。
・小屋内には、寝床にもなる棚が4段付いています。
・開閉できる通気窓1ヶ所と開閉できる明かりとり窓2ヶ所ついています。
 窓内部に網が張ってあります。
・部屋とデッキの仕切り壁には開閉できる出入り口付き

9/26 組立て依頼を受け組み立てに行きました。
場所は、東大阪市 作業員は、私一人

・駐車場部分の右端に寄せ据え付けました。

・屋根をのせる時お客様に手伝って頂きました。
こんな感じで1時間ほどで完成させました。

お客さんから カワイイ の一言を頂きました。(もちろん小屋)
野良猫を保護するらしい

有難うございました。

 

組立ての依頼を頂きましたら北海道から沖縄まで何処へでも出張致します。

 

久々の大阪でしたので梅田 難波とうろうろしてきました。
人ごみの中にいると何か活力を感じます。
いつもは、のんびりした田舎でいますがこの活力を感じに時々ここに来ます。

 

現在製作中の小屋を紹介します。

これらの小屋は、今週中にお届けします。
この他に3件が製作中です。

寒くなると犬小屋の注文も多くなり納期もかかります。現在1ヶ月待ちの状態です。
早くほしい方早目の注文をお願い致します。

 

今週週末高松 サンメッセ香川でありますウッディーフェスティバルに犬小屋を展示します。  犬小屋に関心のある方見に来てください。
ホームページ見たよ」っと言っていただければ何か差し上げます。

 

 

お客様より頂きました犬小屋の画像も300軒を超えました

オリジナル犬小屋販売の犬小屋製作工房 K

ブログトップへ