防音ケージカバー特注

7月 11, 2019 オフ 投稿者: kawamura

防音ケージカバーどんなサイズでも製作出来ます。

兵庫県明石市にお住まいのお客様より連絡頂きました。
四国から関西に行く時、明石大橋を渡る途中で見る山の上まで建つ住宅やマンション。ここに何百匹のペットがいるはず・・・このあたりからまだ注文が来てない。まだまだ行けるぞ~と勝手な可能性を感じていた。来ました来ましたやっと来ました。がまだまだ
その他の希望:
ケージは、90×61×60.5です。底板を引き出して外すことができるタイプのケージです。引き出す際は、内枠部分に引っかかってしまいますか?また、内枠の幅はどれくらいですか?
 
6月23日
お客様のご希望は、お使いのケージをケージカバーから引き出して洗う事が出きることでした。
前面全開なる4タイプを5cm程高く製作する事を提案しました。
 
7月9日
製作して発送しました
7月10日
お世話になります。
昨夜、荷物の受け取りが完了いたしました。
予定より早くご対応いただき、誠にありがとうございます。
少し時間はかかったものの、無事に組み立てることができました。
また、荷物の中に角材が3つ入っており底上げ用として入れてくださったんでしょうか?
説明書にも記載がなかったので、そうかなと思いありがたく使わせていただきました。
お気遣いまでいただき、本当にありがとうございます。
説明書にも記載があったため、昨夜は少し扉を開けた状態で就寝しました。
それだけでも、少し効果を実感することができました。
朝、1枚のみ扉を閉めましたがかなり抑えられてる感じがしました。
最後のパネルはまだ装着してみてはないのですが、状況をみて使用したいと思います。
お支払いはカードにて決済しております。
何かございましたら、お電話いただけると幸いです。
この度は、誠にありがとうございました。
よろしくお願いいたします。
7月10日
犬小屋製作工房K 川村です
役に立っている様で良かったです。
木は、底にすける為に入れました。
出来ましたら画像をお送りください。
有難う御座いました。
7月11日
川村様
お世話になっております。昨夜、扉を閉めて寝てみました。
久々にぐっすり眠ることができました。
本当にありがとうございます。
正面ですが、写真を送らせていただきます。
よろしくお願いいたします。

画像有難う御座います。
ぐっすり寝られて良かったです。
ワンちゃんもかまってもらえない事がわかると鳴かなくなると思います。
有難う御座いました。
 
防音ケージカバーいろいろ・・https://blog.inugoyak.com/archives/17299
組立て完成画像800軒 https://www.inugoyak.com/blog-thumb-list.html 
HP トップへ     防音商品販売ページへ