デッキに猫の飛び出し防止柵

8月 14, 2019 オフ 投稿者: kawamura

出入り口に猫の柵

千葉県にお住まいのお客様よりお問い合わせ頂きました。
一階の勝手口のデッキに 猫が飛び出さない 猫ガードになるような 囲いを制作していただきたいのですが 可能でしょうか?
https://blog.inugoyak.com/archives/8634 のような感じで勝手口の扉の外を コの字型に天井もつけて囲いたいのです。
ただ、デッキの途中になるので 左右囲いには通り抜け出来るように 扉をつけたいのです。 お願いできるでしょうか?
因みにデッキ幅は110センチくらいあります。もう少し広く デッキの長さは350センチくらい ありますが囲いの大きさは 勝手口扉を挟み110センチくらいで お願いしたいのですが (ほぼ正方形くらいな感じでしょうか) 高さは扉が212センチなので 225センチ前後くらいでしょうか。お値段納期等はお任せで大丈夫です。 もしお願いできるようでしたら よろしくお願いいたします。
 
金額も製作内容も了解もいただき製作してお届けしました。
コメントと完成画像を頂きました。
川村様、
先日猫用柵を送っていただきありがとうございました。
配達の方がデカイです。デカイです。を連発されたいてちょっとびびっていました(*´꒳`*)。
主人と早速組み立てました。ぴったりでした。しっかりしていて、屋根も重いので風にもビクともしなさそうです。すごくステキです。
お世話になりました。またお願いすることがありましたらよろしくお願いいたします。

 
画像有難う御座います。
うまく組み立て出来ている様です。
倒れないか心配しましたが柵があり安心しました、
有難う御座いました。
 
他の事例

https://blog.inugoyak.com/archives/17581

https://blog.inugoyak.com/archives/8634
 
HPトップへ