栃木県から工房にこられて注文頂きました。

8月 23, 2019 オフ 投稿者: kawamura

栃木県のお客様から注文です。

栃木県から工房までこられて注文頂きました。
香川県まで飛行機でそれからレンタカーでこられました。
今回2件目になります。

前回は、規格品 「サークル小屋一体型」でした。

今回の室内サークル

扉2ヶ所・・トイレ掃除用とメインの入口は、引き戸
キャスター付きでご希望で掃除機が入る高さにしました。
毛が飛び散らない様に床より立ち上がりの壁を付けています。
格子は鉄棒 出隅は、L型金具で補強しています。
画像とコメントを頂きました。
犬小屋制作の御礼について
連絡が大変遅くなり失礼しました。予定通り荷物が届きまして、即、大人二人で約2時間程度で組み立てが終了しました。組み立て要領が大変参考になりました。
組み立て後の写真(自分ではメールに取り込むことも出来ないため、人の手を借りてやっています))を送付したかったため、返信が今になってしまいました。
なお、注文時にお願いすることを忘れてしまった点が一つ。写真の裏側の部分に抜け毛対策用の手当てが抜けていましたので、網戸用のメッシュの金網を買ってきて、外側から釘打ちをして張ってみました。見栄えは悪いですが窓のカーテン側のため、普段は誰も気づきませんのでOKです。
大変お世話になりました。
宇都宮市 ・ ・

画像有難う御座います
上手く組み立てられています。
快適に過ごせそうです。
有難う御座いました。
 
Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

ブログトップへ
    サークル販売ページ