防音ケージカバー4 最新

8月 20, 2019 オフ 投稿者: kawamura

防音ケージカバー4


北海道にお住まいのお客様からお問い合わせ頂きました。
はじめまして、北海道に住んでいます・・です。
現在アパートに住んでいるのですが、外出中に無駄吠えがあり苦情がきてしまいました。
躾にも時間がかかってしまい、防音ゲージカバー又は防音ハウスを検討し始めています。
今使用しているゲージは幅128 奥行65 高さ67 を2台置いています。
ロスナイは付けたいと思っています。 見積もりだけでも頂けるでしょうか。

床 ステンレス 壁 樹脂パネル 直接入れられる防音ハウスと防音効果はほとんど同じで
ケージを入れる。・・・防音ケージカバーで注文頂きました。
コメントと画像を頂きました。

 
・・です。
組み立ても早々に出来、使用できています。
前面扉を閉めても今は慣れたようで、おとなしく寝てくれます。
鳴き声もかなり抑えられているので、このまま様子をみていこうと思います。
ありがとうございました。
今後また何かありましたら、ご相談させて頂きますので、どうぞ宜しくお願いします。


画像有難う御座います。
大人しくしている様で良かったです。
鳴いて出すと出してくれるまで鳴き続けます。
鳴いてもかまわず躾に使ってください。
慣れてくると大きく聞こえますが外には聞こえないと思います。
有難う御座いました。
最近 作りを改良しました。
天井は、網張りで吸音材むき出しです。
以前は、壁と同じ有孔ベニヤでした。
より吸音します。

床パネルの内回りにクッションテープを張っています。
壁パネルとの隙間を無くします。
以前の床パネル(壁クッションテープ)

*クッションテープを張った最新
(壁クッションテープ+床クッションテープ)

バージョンアップは常にして行きます。
最近都心から離れた沖縄や北海道からの注文が多い。
景気がいいんだと思う。 有難う御座います。

 
防音ケージカバーいろいろ・・https://blog.inugoyak.com/archives/17299
組立て完成画像800軒 https://www.inugoyak.com/blog-thumb-list.html 
HP トップへ     防音商品販売ページへ