防音ケージカバー介護の引き出し

9月 7, 2019 オフ 投稿者: kawamura

防音ケージカバーに介護もしやすい引き出し

新潟県にお住まいのお客様からお問い合わせを頂きました。
 
寝たきりのMダックスのために購入を検討しています
鳴かない時は皆んなと一緒に居させてあげたいのでスライド式の床板とキャスターをつけていただきたいとおもいます。
多分、我が家もゲージを入れずにマットレスを敷いて使うと思います。見積りよろしくお願いします。
寝床の引き出しも入れた金額の了解も頂きお届けしました。
 
ケージカバーに取り付ける引き出し床とは
入口全開の防音ケージカバー4タイプしか出来ません。
寝たっきりのワンちゃんを引き出し世話がしやすく考えました。

以前の物
引き出しとそれを持たせる箱がセットでした。


最新の物
アクリル板にアルミのコ型を取り付けた物を両サイドに取り付けます。
アルミのコ型に寝床の板を差込みます。
作りを簡素化し価格も安くしました。


 
犬小屋製作工房k 川村様
本日商品届きました
搬入から1時間くらいで出来上がりました。
ケージは使わず小屋として使いました。我が家のMダックスには大きいかなと
思いましたが、写真の通りちょうど良い大きさでした。
音も苦にならない大きさで今日から熟睡できます。
寝て静かな時は引き床を引いておくと他の子達も一緒に寝たり顔を見にきています。
本当にありがとうございました。

画像有難う御座います。
他のワンちゃんにもなじんでいる様で良かったです。
泣き声も抑えられますので寝られると思います。
今回は、有難う御座いました。
ケージを使わないで直接入れたい。そんな方もいます。
壁をよさない様にアクリル板を取り付ける事も出来ます。

*下隅は、コードが通るカキ取りをしています。
 
 
防音ケージカバーいろいろ・・https://blog.inugoyak.com/archives/17299
組立て完成画像800軒 https://www.inugoyak.com/blog-thumb-list.html 
HP トップへ     防音商品販売ページへ