介護も楽なケージ

9月 13, 2019 オフ 投稿者: kawamura

介護も楽に出来るケージ

愛知県にお住まいのお客様より老犬の夜鳴きのお問い合わせ頂きました。
はじめまして、 防音ケージカバー4購入希望です。 また、出来るだけ即納希望です。
ミニチュアダックスフンド老犬の為、 介護用の引き出し床が組み込み希望です。
ご連絡お待ち致しております。
金額の了解も頂きまして早くと思い本体のみ先にお送りしました。
寝床の引き出しは、1日遅れでお送りしました。
 
お世話になります。
昨夜、無事に商品を受け取る事が出来ました。
お陰様で昨晩は3時間程ですが久しぶりに家族みんなが寝る事が出来ました。
木の香りが以外と落ち着くのか、徐々に慣れてくれそうな状況です。
この度は迅速丁寧なご対応ありがとうございました。

画像有難う御座います。
引き出し届きましたか。設置画像もお願いできませんか。
その後のワンちゃんの様子はどうでしょうか。
有難う御座いました。
お世話になります。
引き出しも無事に受け取り設置する事が出来ました。
この度は迅速丁寧なご対応ありがとうございました。
 


画像有難う御座います。馴染んでいる様で良かったです。
有難う御座いました。
 
介護用引き出しとは
動けないワンちゃんを出し入れできる寝床の板に寝かせるものです。


4タイプなら後から注文頂いても取り付けできます。

3 4タイプ共通
最近 作りを改良しました。

天井は、網張りで吸音材むき出しです。
より吸音します。

*床パネルの周りにクッションテープを張った最新
壁パネルとの隙間を無くします。
(壁クッションテープ+床クッションテープ)

バージョンアップは常にして行きます。


最新防音ケージカバー5(扉外伏せ)

他の商品の良いとこ取りの商品。これにも引き出しも付きます。
今これをお勧めします。https://blog.inugoyak.com/archives/17807

 
防音ケージカバーいろいろ・・https://blog.inugoyak.com/archives/17299
組立て完成画像800軒 https://www.inugoyak.com/blog-thumb-list.html 
HP トップへ     防音商品販売ページへ