犬小屋を選ぶとしたら

犬小屋をお考えならお勧め

毛が汚れない。肘たこも出来にくい。鎖に繋がない。風雨の時でも逃げ込める部屋がある。
屋根の勾配も据える場所に合わせる。格子も板の柵に出来る。雨戸も網戸も取り付けられる。
こんな小屋をお勧めしたい。

こんな商品

ヒモで繋がず。毛も汚れない。 1枚の屋根の下に小屋とデッキを納めています。
基礎は、必要ありません。ブロックを敷くだけで据え付け出来ます。
土間がコンクリートの場合は、直接据え付け出来ます。

サークル小屋一体型の作り
・柵 板の部分を鉄の格子にする事も出来ます。
・格子は、19㎜の鉄パイプを使います。(メッキ+塗装)
・柱下に高さを調整できるボルトが埋めてあります。
・部屋に専用の掃除用扉が付いています。
・入口はご希望の位置に付けます。
・塗装は、防腐・防蟻・撥水効果の塗料使用(住宅基準)
・デッキの出隅は、噛み防止のL型アングルで補強します。




出隅には噛めない対策がしてある。(L型金具で補強」

販売ページ https://www.inugoyak.com/LargeDog/440.html

規格品 サイズ 1300 x 奥 2000x 高 1400~1600 *この商品を敷地に合わせいろんなサイズで製作しています

 

静岡県にお住まいのお客様よりお問い合わせ頂きました。

こんなオプション追加で頂きました。 ・5cm板で製作 ・餌入れ口 

 

さきほどは、電話で失礼いたしました。なんとか、完成しました!
しっかりとしたつくりで、わんこも落ち着いて過ごしています。

ありがとうございました○┐ペコ



上手く組み立て出来ています。

床に勾配が付いている様ですが小屋下に付けたボルトで小屋を水平に出来ます。車のジャッキーで小屋を持ち上げると楽に小屋下のネジが回せます。

有難う御座いました。

組立て完成画像です。https://www.inugoyak.com/blog-thumb-list.html
・画像をクリックするとブロ記事に移ります。

Facebookページはコチラ「いいね」よろしく


ブログトップへ
    サークル小屋一体型販売ページ