夜鳴き対策 最新防音ケージカバー

夜鳴き対策の防音ケージカバー5

上の画像が前面扉を閉めた画像です。
いつもは、左1枚の取り外しだけでいいと思います。
右のアクリル板も外すと前面が全開口となります。
ここからケージも出せます。

今回この中に4mmのアクリル板の引き違いの扉をセット出来る作りとしました。
簡単に取り外す事も後から注文頂いて取り付ける事も出来ます。
これを取り付ける事で防音効果が高まります。計測したところ47デシベルになりました。

有孔ベニヤを張り+4mmアクリル板の引き違い扉を付ける作りがお勧めです。

扉の閉め方

引き違いの扉がある場合
取手の穴が左右になる様に重ね下を小屋の中に入れ上の溝(上・・前面枠と天井枠の隙間)
差込み下の溝に落とし込みます。

内部の扉がない場合これからスタート

少し前に倒し右側上下に付けた金具に当て伏せネジを取り付け固定します。


内部扉がある場合

左側アクリル板を閉める場合 前面に少し倒し下を溝にはめ中央に隙間を作らない様に
アクリル板を右に押しネジで閉める。

防音効果
5タイプ・・左右の扉を取り付けた。53デシベル 内部に引き違い扉を付けた。47デシベル
3 4タイプ・・扉を閉めた。60デシベル アクリル板を伏せる。47デシベル

千葉県にお住まいのお客様に5タイプをお勧めしたところ了解を頂お送りしました。

コメントを頂きました。

防音ハウスが届き10日が経ちました。

最初はハウスに入ってのお留守番は吠えて大変でしたが、今は私が出掛ける準備を始めると進んでハウスに入ってます。扉を閉めると2.3回は吠えますが、その後あきらめて静かになります。

帰宅して私が出してあげるまでお座りして待ってます。きっと気に入ってくれたのだと思います。
ありがとうございました。また状況お知らせします!

ただ、ハウスが組み立てて送っていただいたのでとても大きくマンションの部屋のドアを外してようや

入りました。ヤマトの方がとても良い方達なので一生懸命に設置して下さり感謝でした!


有難う御座います。

 

もう少し詳しく知りたい方連絡ください。
携帯 090-3188-4102 川村
メール info@blog.inugoyak.com

防音ケージカバーいろいろ・・https://blog.inugoyak.com/archives/17299