老犬の無駄吠え対策

11月 6, 2019 オフ 投稿者: kawamura

老犬の無駄吠え対策
 

 

防音ケージカバー4タイプをご紹介します


*扉を閉める金具からアクリル棒で簡単に締まる作りに改良しました。
販売価格(規格品 中) 外寸1020×710 高さ740 中に入るケージ930×620 高さ600 まで
防音パネル+防音床パネル+前面パネル(アクリル板) 空気清浄器(ロスナイ) ウッディー  
オプション
1.お使いのケージの前面を外すコ型の金具(コ型の金具で左面 左面を繋ぎ固定し前面柵を外します。)
2.引き出し床板キット (寝たっきりのワンちゃんを乗せた板を引き出せます。) 3.塗装・・白(少し木目が出ます) 4.キャスター(ストッパー付き)
3.左画像は、目が悪くなったワンちゃんの為コ型金具を取り付け前面柵を取りました。入りやすく
4.引き出し床板キット (寝たっきりのワンちゃんを乗せた板を引き出せます。)
1.左画像は、目が悪くなったワンちゃんの為コ型金具を取り付け前面柵を取りました。入りやすく。

2.引き出し床板キット (寝たっきりのワンちゃんを乗せた板を引き出せます。)

滋賀県にお住まいのお客様から柴犬の老犬が夜中に吠えるなどして困っていると連絡頂きました。
見積もりをお送りするとすぐに送ってほしいと了解を頂きましてお送りしました。
おはようございます。・・です。商品無事届きました。早くほしかったので今、引き取りに行って来ました。ありがとうございました。
これから組み立ててみます。わからなければご連絡いたします。
その節はよろしくお願いいたします。
・・です。このたびはとても迅速に対応していただきありがとうございました。
ひさしぶりに夜中眠ることができました。助かりました。
中で寝ている写真をお送りさせて頂きます。
家中で喜んでおります。お世話になりました。

画像有難う御座います。
防音効果もあり喜んで頂いて良かったです。
有難う御座いました。