防音ケージカバーオリジナル

1月 24, 2020 オフ 投稿者: kawamura

防音ケージカバー特注サイズで注文頂きました。

大阪府寝屋川市にお住いのお客様より注文頂きました。
年末にお届けしました。
2階に据えるという事でしたがテレビ台の800x800 高さ650が階段を通れず
ロープでくくりベランダに上げました。(洗面リホームの職人さんがいて助かりました)
その後お客様からコメントと完成画像を頂きました。
この度は、本当に有難うございました。
川村さんにお礼をかね もし迷われている方がいれば参考にと思いメールさせて頂きました。
保護犬もいるのであまり怒りたくもなく数年悩んでいた所ネットで知りました。防音ハウスとテレビ台を兼ねたサークルを無理かな?と思いながらも 連絡した所、心良く引き受けて頂き価格的に悩んでいた私ですが、お電話頂き川村さんと話しをして丁寧な対応と家族の様な安心感を感じ即断でお願いしました。
アドバイスを頂きながらのメールや電話だけでの打ち合わせにもかかわらず想像以上の仕上がりで、感動しました。
又大阪に来るついでとはいえ自宅迄の配達と、階段が狭くて運べ無かった為ベランダより上げる事になり、手伝って下さり本当に有難うございました。川村さんの優しさや思いやりが出来上がった犬小屋ハウスそのものだと思いました。細かい所迄、愛犬や飼い主の為の工夫が施してありました。
キャスター付きにすると高さが加わるので無くしましたが、置く前にハウスの下にマットなどを引くと動かし易いとアドバイス頂き本当に簡単に動かせました。組み立ては、小柄な高校生の息子と20代の娘の2人であっという間に組み立てられました。説明書だけでなく箱にも細かく指示が書かれていたお陰だと思います。
テレビ台サークルは、無駄吠えは無いのですが、少し障害があるので、他の三匹とは一緒に入れるのが心配なので、この子専用に作って頂きましたが、掃除がしやすい様に両開き戸で外す事も出来きます。この子が馴染めなかったらテレビ台としても使える仕様に。上の棚は、ビデオデッキなども入れられる仕様に。心配はよそに今では気にいって自分から入っていきます。留守中だけサークルは閉めるのでテレビの音も心配ありません。
防音ハウスはサークルを中に入れない仕様で作成して頂き汚れ防止アクリル板や帰宅時に喜んで走り回りオシッコなど踏まない様にアクリル板で可動式、取り外し仕切りを作って頂きましたが、これもとても助かっています。アクリル板はすぐに傷だらけになるのかと覚悟していましたが、仕様して一か月になりますが三匹が全力で、引っ掻いても大丈夫です。
一匹とても怖がりの子が居てハウスの上に加湿器を置くと中に少し響くので、振動のある物は上に置かない様にしまし
その子がロスナイの音に少し怖がっていましたが、大きめに作って頂いていたので最初は娘や息子が中に一緒に入り慣れさせました。ご近所にも気にせずに出掛ける事も出来る様になり設置して一ヶ月近くになりますが とても助かっております。値段的に最初は悩みましたが このクオリティの高さなら納得です。
今度犬連れ家族旅行に行く時は、高知県の方に行こうと思います。
本当に有難うございました。



細かく感想 説明を頂きまして有難う御座います。
有難う御座いました。
最近特注サイズでの注文がおおいです。
私のお勧めは、扉を5タイプ ネジで止めるタイプをお勧めします。
防音効果は、下がりません。
・第一に前面が全開になる事
・いつもは、アクリル板半分外すだけでいい方も多く出し入れが簡単です。
インスタグラム
Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

ブログトップへ
    防音商品ページヘ