子犬のしつけに防音ケージカバー

子犬の無駄吠えに防音ケージカバーを注文頂いたお客様からメールを頂きました。

 

防音室が届きました!

 

Dear 犬小屋

ありがとうございます

初めまして、最近防音室を購入した小雪です(instagram@xiaoxuekawaii   )

早速10:30amから防音室の組み立て開始!

3この荷物。それぞれ10kgくらいあります。。。

 

【防音室購入理由】

1,騒音を軽減したい。——隣人に迷惑をかけたくない。やはり子犬は泣くものなんです。。。ましてやうちのダックスなどはペットとして飼われる前は狩猟犬で吠えることが仕事の一部だったのです。ただ子犬の鳴き声は部屋に響き渡る鳴き声で、隣の方にも迷惑がかかる(朝の6時から泣くのです。。。)

2,朝ゆっくり寝たい。ーー子犬は早起きで朝からありとあらゆる鳴き声であプローチしてくる。。。朝ゆっくり寝たい。

3,,犬をもっと好きになりたいーー犬の鳴き声ってやはり聞きなれないからか聞いてるとストレスが溜まっちゃいます。疲れて家に帰ったのにワンワン吠えられて、いつの間にか大好きで飼った犬が私にストレスを与える存在に。。

もっと子犬のこと好きになりたいし気持ちよくパートナーシップを気づいていきたい!と思ったので防音室の購入を決断しました。

 

【犬小屋Kさんへの感想】

犬小屋Kさんにはとても感謝しています。

(1)発送が早い。ーー(タイミングにもよりますが私が購入するものは在庫があり当日配送していただけました。)

(2)親身になって相談に乗ってくれアドバイスしてくれる。ーー(うちの犬が購入した方が良い犬小屋のサイズ、タイプなど長年の経験と知恵でアドバイスしていただけます。

(3)アフターケアが行き届いてる。ーー(犬小屋を組み立てる時わからない点などを親身になって教えてくれる。犬小屋についての不具合がないかなど気遣ってくてる。)

購入を考えてた時は最初防音室ってとにかく”高い”という印象が。自分で工夫して防音室を作ろうと考え試みましたが、材料代が高くて断念。。。

犬の鳴き声へのストレス、購入後の犬小屋のケア、親身になって相談に乗ってくれる犬小屋Kさんのアフターサービスを考えると、とても価値のある気持ちの良い買い物となりました。

ちなみに15年間この犬小屋を使うとして1日当たり32円。

”高い”ですか?

うちの犬リオンは犬小屋を気に入って夜ぐっすり眠っています。

【instagram】

Instagram@happypuppy365

(https://www.instagram.com/happypuppy365/)

【Youtube】

Happypuppy365

【Facebook】

Happypuppy365

 

【Twitter】

happypuppy365


有難う御座いました。

 

Facebookページはコチラ「いいね」よろしく


ブログトップへ
    防音商品ページヘ