防音ケージ前面を4タイプから5タイプに

防音ケージ前面を4タイプから5タイプに

今年の1月に防音ケージカバー4タイプを注文頂いたお客様より
5タイプに変更出来ないかとご相談頂きました。


4タイプとは、https://blog.inugoyak.com/archives/16780

ケージ前に場所を取ります。最後に重たいアクリル板を取り付けないといけません。
引っ越ししてそんな事が合わなくなったのかもしれません。

 

こちらで前面を作る事は簡単なことですが取り付けるネジ穴が上手く合わない。
左右前からのネジは、少し大きい穴を開ければ何とかなりますが
天井パネルからのネジは穴を開け鬼目ナットをねじ込んで頂かないといけません。
それと扉を天井に押し込む為のレールが左右に付いています。それを取らないといけません。

そこのところをもう少し詳しく説明し前面を製作してお送りしました。

 

無事に全面取り付けられました。ありがとうございました。

天井パネルの穴が合わなかったので全面のネジを緩めながら天井パネルのネジを止めました。
今良く見てみると上の方に少し隙間がありました。

もう少しネジ穴を開けたら隙間がなくなるでしょうか?

写真添付します。

画像有難う御座います。

隙間がある場合 
鬼目ナットの埋め込みが浅くて枠を天井パネルに引き寄せていない事が考えられます。
鬼目ナットを深くねじ込んで下さい。その前に穴が浅かったら入りません。

紙一枚の隙間で声は大きく漏れます。
完成しましたら扉を開け小屋の中に頭を入れ前面枠と左右側面に隙間がない事を確認して下さい。
隙間がある場合 前面のネジをもう少し締めこんで下さい。

有難う御座いました。
この依頼は初めてでしたが何とかしたい方もいるかもしれません。
匿名で紹介せさせて頂きます。

有難う御座いました。

 

 

最近皆さんにお勧めしているのが「防音ケージカバー5タイプ」
防音ケージカバー5タイプ記事

 

防音商品販売へ      他の事例も多く見られます。   ホームページトップへ