室内猫ハウス

11月 10, 2020 オフ 投稿者: kawamura

室内猫ハウス

 
神奈川県にお住いのお客様より野良猫が家にい付いたので小屋を構えたいと連絡頂きました。
 
その他の希望:
はじめまして、● ●と申します。 先週あたりから、野良猫が庭に居着いています。
雨だったりすると気になるので、避難場所を作ってあげたいとネットで探して、御社の猫小屋を見つけました。
1匹用の263での見積りをお願いいたします。 サイズは同じなのですが、横向きに置きたいので、入口、換気小窓の場所を変える形でお願いいたします。
入口の位置は55センチの面の右よりでお願いいたします。
見積もりしました
 
外に置く猫小屋
1匹用猫小屋です。入口に庇が付き雨も入り難くい。
庇を踏み台に屋根上にも上がりやすくしています。
部屋奥には、通期の窓も付いています。
屋根の仕上げ材は、ポリカーボネイトです。メンテナンスも必要ないです。
屋根は、取り外して掃除も出来ます。
野良猫の小屋

野良猫の小屋
サイズ450x550 高さ400~500
その後野良猫がなつき家の中で飼うことにしたとの事でした。
室内用を提案しました
 
 
ブログ記事 https://blog.inugoyak.com/archives/2988
・扉を開けて置けがキャットタワーの様にもなります。
・爪とぎにもなる登り木もついています。
・1階は、トイレが置けます。
・1階から2階にスロープで上がれます。
・スロープをヒモで吊り上げ1階2階を仕切れます。
・側面は、網を板の壁にも出来ます。
・塗装・少し木目の出たホワイト
この商品を製作してお届けしました
 
川村 様
いつも大変お世話になっております。
神奈川県平塚市岡崎の● ●です。
本日、早速、組立ました。
おかげさまでスムーズに完成いたしました。
とてもしっかりした作りで、木の香りも気持ち良いです❗
わが家の猫も早速、入居いたしました?
カーテンは、娘が選んでくれるそうで楽しみです。
川村様、ご担当者様、素晴らしい唯一無二の猫ハウスをどうもありがとうございました
m(_ _)m



 
猫ちゃんに警戒せずに入ってくれて良かったです。
有難う御座いました。
以前お届けした同じ小屋小屋です。https://blog.inugoyak.com/archives/17422

猫ハウスブログ記事

猫ハウスいろいろ
 
 ブログトップへ    猫小屋販売ページ