防音ケージカバーの作り

防音ケージカバー最新の作り

大阪府にお住いのお客様よりお問合わせ頂きました。

 

こんにちは。留守番中の無駄吠えがひどく調べていたら、ここに辿り着きました。
NEW防音ケージカバー?大の写真にあるケージを入れていないものの大きさが良いなと考えています。
現在使っているケージが1200×750×650のサイズなのですが、トイレが近い為少し離れて置けたら良いなと思っています。

見積もりをお願いします。

見積もりをお送りしました。

 

ご質問の件

 

ケージを中にと考えていたのは、ストレスが溜まったりするとトイレ以外の場所でおしっこをしてしまったりする事が時々あるのであった方が良いのかなと考えていました。

床になる部分は防水仕様に出来たりしますか?

ステンレストレイを組み込む事も出来ます。

サイズに関してですが、560×370×370のクレートとワイドサイズのトイレを置いてゆとりのあるサイズでと思い記入しました。

 

防音ケージカバー5をお願いする場合、サイズは規定サイズのみですか?

最初に記入したサイズに近いものだとどのくらいの大きさなりますか?
外寸1600×710 高さ740  ステンレストレイ組み込み出来ます。

トイレとの間にアクリル板を置く件ですが、仕切る事はしたいと思います。

現在ケージの柵に水をつけているので、出来れば水が付けられるようには出来ませんか?

ホルダーが取り付く作りにします。お送りした画像も穴を開けています。 

あと、キャスターを付けて動かせるようにお願いします。

キャスター了解です

ご検討よろしくお願いいたします。

 

わかりやすい返信ありがとうございます。

今回の内容、防音ケージカバー5  1600×710×740

ステンレストレイ、アクリル板、キャスター付きでお願いしたいと思います。

こんな内容でご注文頂きました。
今回この注文で初めての作りもありました。

トイレに専用の開口そこは、ドアタイプの扉にした。
そほかは、取り外しの扉で全開になります。

床にステンレストレイを敷きこんだ。(青いのは、保護シールを剝がしていません。)
これでオシッコをこぼしても汚くなりません。
トイレトレーとの仕切り板でワンちゃんがトレーに入り難く?を踏みにくく
これに水飲みのトレーが取りつきます。

 

壁にアクリル板を張りました。ワンちゃんをケージを使わず入れる場合壁を汚さない様に
ロスナイの裏側が見えています。以前は、ペット用の丈夫な網を張っていた。
直接ワンちゃんを入れると声も匂いもここからするので犬が引っかいてボロボロにした事
もありました。そこで排気口と吸気口を分けて10mmのアクリル板を付け網に触れなくした。

つい立は、組立てた状態では梱包が大きくなりますから足元の板は、取り付けていません。

  

 

有難う御座いました。


扉をドアのタイプで製作事例

 

 

5タイプ販売価格・・犬小屋製作工房K – 防音ケージカバー5(前伏せ) (inugoyak.com)

 

防音商品販売へ      他の事例も多く見られます。   ホームページトップへ