大型犬のオシャレな犬小屋

2月 12, 2021 オフ 投稿者: kawamura

大型犬のオシャレな犬小屋

 
岡山県にお住いのお客様からお問合わせ頂きました。
 
その他の希望:
初めまして。 ドッグランに犬小屋を設置したく、探していたところこちらの工房さんを拝見いたしました。
とても立派で素敵なものばかりでしたので、ぜひお願いしたくご連絡致しました。
いくつかの変更して注文頂きました。
・壁のヨロイ板を丈夫に5cm板にしました。
・デッキの手すりを無しにした。
通常は、梱包して運送会社にお願いするところですが
部材が多く梱包に時間がかかる事と料金もかかる為私と若い者とでお届けしました。

 
先日はありがとうございました!
昨日、無事完成いたしました。
とても立派で素敵な犬小屋を作っていただきありがとうございます!
うちの3匹のわんこたちも喜んでいます?
 



 
画像有難う御座います。
すごいです。かたずけ整地して1日ですから頑張ったと思います。
組み立ても問題なく出来ているようです。
噛むワンちゃんがいるようです。
出隅(柱の角)とかL型金具で補強した方がいいです。
噛ませる木を置くのも良いかもしれません。
有難う御座いました。
L型金具 
アルミ厚さ2mm 15㎜x30㎜ 1m・・10本 送料込み
 
以前の小屋記事 https://blog.inugoyak.com/archives/11551 
 
ワンコランド 桑名正博さんにも注文頂きましたが残念です。
https://blog.inugoyak.com/archives/35

ワンコランド 駅のクリスマスイベントにも
https://blog.inugoyak.com/archives/724

猫ハウス いろいろ https://blog.inugoyak.com/archives/14731 
 ブログトップへ    ホームページトップへ