防音ケージカバー大の作り

防音ケージカバー大の作り

以前の作りは、メインの扉が引き違いでした。
現在は、下の溝に差し込みネジで留める5タイプの作りです。
前面が全開になるので良いと思いこの作りにしました。

栃木県にお住いのお客様から連絡を頂きました

防音犬小屋の注文を検討しています●●と申します。
アイリスオーヤマのインテリアウッディサークル(97.5×66.5×63.5、背面と天井が板貼)が入る中~大サイズを考えております。
参考(商品ページ) https://www.irisplaza.co.jp/index.php?KB=SHOSAI&SID=P251508F
貴社HP掲載の防音ケージカバー? の大であれば入るのかもしれませんが、素人なため一旦希望サイズは空欄としております

見積もりをお送りし規格品の大でご注文頂きました。
画像とコメントを頂きました。

 

川村様

添付の通り、完成画像をお送りします。
抵抗なく自分から入っていきました。
中は静かで快適だったのかすぐにグッスリ寝始めてしまいました。

大型のゲージを中にいれて、お留守番や寝る時などの防音状態にしたいときは緊急用にトイレを一緒に入れていますが、普段はトイレは外に置くことにしました。

犬小屋製作工房 川村です

ワンちゃんも気に入っている様で良かったです。

画像も有難う御座いました。

 

5タイプ販売価格・・犬小屋製作工房K – 防音ケージカバー5(前伏せ) (inugoyak.com)

 

防音商品販売へ      他の事例も多く見られます。   ホームページトップへ