老犬の夜泣き対策の為に

老犬の夜泣き対策の為に
ご注文は、最新の6タイプ(両開き扉)でした。

東京都のお住いのお客様
ケージを使わないお客様でした。

その他の希望:

14歳になる老犬です。 現在角膜剥離で僅かに光を感じる程度で、聴力も殆どなく、僅かに衝撃音がわかる程度です。

幸いにも今のところは無駄吠えはありませんが、痴呆が進行しておりゆくゆくには夜鳴きを心配しております。

そこで今から防音対策を考えているところ御社の防音ケージに非常に興味を持ちました。

そこで防音対策は具体的にどの様にされているのか?を確認した上で検討をさせて頂きたいと思いました。

まず防音=遮音+吸音ですがこの点について確認をさせて頂けませんか。

【遮音材】 遮音シートor 鉛シートの板厚は? 【吸音材】 グラスウール 若しくは別素材? 【扉】

アクリルよりも複層ガラスの方が遮音効果が高いと思いますがアクリルにした理由は? 最後ですが防音パネルの構造をお教えください。

以上を確認検討をさせて頂きたいと思いますので何卒宜しくお願い致します。


内容の了解を頂きましてご注文頂きました。

  • と申します。

防音犬舎の組立をしました。
使いやすいように工夫がされていて、とても嬉しいです!
内部のクリアパネルもお洒落ですね!
使用しましたら、写真を撮影して、ご送付致します。

引き続き、宜しくお願い致します。

 

大変お世話になっております。
● ●と申します。

先日は、防音犬舎をご送付いただき、誠にありがとうございましたお写真のご送付が遅くなり、大変申し訳ありません。
不備などありましたら、ご連絡頂けますと幸いです。

トイプードル2頭が入っても寛げるスペースで、大変重宝しています。
中に給水器を設置してみました。
内側に付けていただいた、アクリルパネルが大変お手入れしやすく、有り難いです。

今後共、宜しくお願い致します。

お客様は、突っ張り棚を縦に取り付けそれに網を取り付けそこに
水のみホルダーを取り付ける様にしていました。
この様に快適に過ごせる工夫もして頂き使ってほしいです。

 

私も作りました。ケージを使わない場合
トイレトレーと寝床に仕切りを付けそれにモルダーを取り付ける物

 

有難う御座いました。

 

老犬の夜泣き対策

動けない老犬の夜泣きと介護の対策

防音商品販売へ      他の事例も多く見られます。   ホームページトップへ