特注で防音ケージカバー

3月 16, 2022 オフ 投稿者: kawamura

特注で防音ケージカバー
 
サイズ
外寸1500×800 高さ850  内寸1400×700 高さ780 まで
幅面に明かり取の窓 入口が側面側
こんな内容でご注文頂きました。
お客様は、北海道にお住いでした。画像とコメントを頂きました。
 
防音ハウスの見積りをお願いしながらも 形を決めかねて 何度も見積りをし直して頂き ありがとうございました。
右横にはチワワ(4才 3才)のトイレを置いてあるので スペース的に特注のこの形にして頂きました。添付の説明書は見れなかったのですが 箱に書いてあるので組立てられました。旦那が殆どで 屋根の所だけ一緒に持ち上げました。
3ヶ月の甘えん坊のウィペット用に頼んだのですが この子はトイレを覚えて穏やかなので、その後間もなく2ヶ月になるドーベルマンも迎えたので その子に使用する事にしました。
3週間甘え鳴きが大きいので サークルそばで寝ていました。起きている時は居間で破天荒に遊んでいます。
目が覚めるとサークル中で 甘え鳴きからギャン鳴きになり、 近所迷惑には絶対になりたくないので なだめに行きます。
これから仕事の時間帯が夜に変わるので(やっと2ヶ月半過ぎた頃に)不安と心配で 防音ハウスを頼みました。
ご飯を防音ハウスで食べるようにして 徐々に馴らす事に。最初は10分 20分 ずっと吠えています 暴れます 中の引戸のストッパーも外れます。それでも声は抑えられ 外に出て聞いてみると かすかに聞こえる感じで近所迷惑にはなりません。
まだ2日目で 3回のご飯の時だけですが
防音ハウスの中が好きになる工夫をして行こうと思います。音に関しては安心出来ました ありがとうございました。
写メ添付しています。
追伸  ウィペット用に防音ハウスを注文したいので 後程メールを送るので また見積りお願い致します。

 

 


画像有難う御座います。
快適そうです。有難う御座いました。
2台目の注文も頂きました。有難う御座います。
 
ペットの無駄吠えに防音ケージカバー
https://blog.inugoyak.com/archives/18844 
 
他の事例が見られます。https://www.inugoyak.com/blog-thumb-list.html
 
HPトップへ      販売ページへ
 
お問い合わせ 犬小屋製作工房K 川村まで
メールアドレス info@inugoyak.com
会社電話  0887-82-2625