ペットの無駄吠えに防音ケージカバー

12月 30, 2021 オフ 投稿者: kawamura

防音ケージカバーのお勧めは、5タイプ(取り外し扉)

前面左右の扉左1枚を外し内部の扉を右に寄せればワンちゃんを出せます。
これが一番早く出せます。
全開になる作りです。
オプションとしまして
・白色にする。
・キャスターを付ける
・介護用の引き出しの板を付ける。
・壁の汚れ防止にアクリル板を50cm高さまで張る。
・床にステンレストレーを敷きこむ。
・水飲みホルダーが取り付くトイレとの仕切り板
オプションについて https://blog.inugoyak.com/archives/18768
扉の取り外しからドアのタイプにしたのが6タイプ

どちらの商品も仔犬から老犬まで永く使える商品だと思います。
ペット鳴き声対策事例
老犬の早朝の無駄吠え https://blog.inugoyak.com/archives/18788

● ●です。
昨日届き、早速組み立てしました。
説明書は分かりやすく悩む事なく組み立てれました。
昨晩は内側のアクリル板のみ閉めて一晩過ごしましたが、今朝は吠えていて気にならず、ゆっくり寝れました。 ありがとうございました。
犬の要求吠え対策 https://blog.inugoyak.com/archives/18776

川村様
昨日、無事に到着しました。ありがとうございます。
組立て説明書が見当たらなかったのですが(ロスナイの取説はありました)、無事に組立て本日初めて外出しました。
防音ケージのおかげで、外から聞こえる鳴き声が本当に小さくなり、遠くで犬が鳴いているなぁレベルでびっくりしました!
高額な買い物なので少し心配でしたが、購入して本当によかったです。
ありがとうございました!

早朝吠える犬に困り https://blog.inugoyak.com/archives/18699

ケージカバー無事届きました。
お忙しいなか急いで送っていただき本当にありがとうございました。
近所からの苦情に朝から晩まで悩み続ける心の負担が軽くなりました。
本当にこのような商品をつくっていただいていて感謝申し上げます。
パネルとパネルを隙間なくピッタリビスでとめることがなかなかできなくて、もう少しやってみます。
本当にありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
人が見えなくなると鳴く犬 https://blog.inugoyak.com/archives/18654

組み立てで疲れてご連絡が遅れてしまいましたが、昨日無事に組み立て完了しております。
思っていた以上にしっかりした素材の立派なハウスでびっくりしました。
購入前にもしかしてとは思っていたのですが、中に入れると吠えないので(もともと決まったシチュエーションでしか吠えない)、せっかくの防音効果がまだ試せていません。でも、いざとなったらここに入れれば大丈夫と思うだけで安心できます。
ありがとうございました。
留守中の無駄吠えがご近所迷惑に https://blog.inugoyak.com/archives/18643

お世話になりました。
想像以上のケージカバーでした。
鳴き声も静かになりストレスもなくなりました。
安心して出掛けられます。
有難う御座いました。
柴犬の夜泣き対策 https://blog.inugoyak.com/archives/18580

昨日無事に届きました。
ちょっと手こずりましたが組み立ても完了しました。
シニア犬の遠吠えも響かず、昨夜は久しぶりにぐっすり寝る事が出来ました。
早く仕上げて頂き、ありがとうございました。
飼い犬の夜泣き対策 https://blog.inugoyak.com/archives/18475

昨日、商品がすべて届き、本日無事組み立てが完了しました。
一つ一つの重量があり大変でしたが、組立自体は複雑な工程はなく夫が一人で完成させてくれました。
肝心の防音効果も、大声で鳴いているとアクリルをつけても多少外への漏れがありますが、今までとは比べ物にならないほど小さな音になりご近所対策に十分かと思います。
高い買い物ではありましたが、毎日鳴き声に悩まさていたので思い切って購入して良かったです。
遠い新潟まで丁寧な梱包で送っていただきありがとうございました。
仔犬の夜泣き 無駄吠え対策 https://blog.inugoyak.com/archives/18013


無事に届き、わんちゃんも
自分から興味持って入ってくれました??
朝も眠れて近隣の苦情も無く
川村さんに頼んで防音ゲージ作ってもらって
ほんとよかったです!!!ありがとうございました!
フクロウの夜泣き対策 https://blog.inugoyak.com/archives/18549

フクロウの夜泣き対策で使用しております。
うちの子も嫌がらずに入ってくれています。これで、ご近所対策は完璧です。
これからも、この子と一緒に安心して暮らしていけます。
本当にありがとうございました。

最近5タイプの防音効果の動画を撮りました。画像のおんちゃんは、私です。
最初から大きな音が出ます。人のいない所で再生してください。
雷もたまに鳴る雨の日でした。マイクが少し雨音を拾い3~5デシベル高い。

防犯ブザー2個の場合 通常46デシベルまで下がります。
人の声 テレビの音が60~65デシベルです。隣で寝ていても寝込んでいたら起こされないレベルだと思います。
防音ケージカバー6 https://blog.inugoyak.com/archives/18443
人気の商品 https://blog.inugoyak.com/archives/19046
他の事例が見られます。https://www.inugoyak.com/blog-thumb-list.html

 

HPトップへ      販売ページへ


お問い合わせ 犬小屋製作工房K 川村まで

メールアドレス info@inugoyak.com
会社電話  0887-82-2625